毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ビリーとバレー!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
大変ご無沙汰してしまいました><
書きたい事はたくさんあったのですが、何だかとっても忙しく毎日過ごしていました。

今、噂のビリー来日でTVでも毎日賑わっていますネ♪
で、私もその波に乗って、お友達とビリー始めました(笑)
それから、ミニバレーに加えて先週からハードバレーの練習も始まりまして・・・。

ビリー・バレー・ビリー・バレー・ビリーって感じで毎日体動かしてます(笑)
・・・なのに痩せな~い>< どーちて~?
あ、でも体が少し軽くなった気分にはなってます♪
だってかなりハード!!!汗もたっぷりかきます!
最後の「ビクトリー!!!」のかけ声がサイコーに気持ちイイです(笑)

明日は幼稚園のミニバレーの試合です。ドキドキ!頑張るゾ!!
来週の日曜日は町内会のミニバレーの試合、こちらはゆるりと!
で、明日の試合が終わったら、ビリーの7日間プログラムの最終プログラムです(笑)
体はクタクタですが、ビリーもバレーもとっても楽しいっ♪

さて、もう2週間程前の話なのですが、車で10分程の場所に新しくopenした雑貨屋さんに幼稚園ママと行ってきました。
CIMG4914.jpg

「chadd33」さん☆ パッと目をひく青い外観を入ると・・・
CIMG4907.jpg

アジアン雑貨やアンティーク・ナチュ系の物まで色々と揃っているとっても面白いshopでした。
CIMG4908.jpg

レトロ風の雑貨もチラホラ♪そして、安い!
CIMG4910.jpg

お買い物をした後はアイスコーヒーとコーヒー豆の入ったチョコレートをいただきました☆
美味~♪
CIMG4911.jpg

そして、コチラでお買い物した物達♪
CIMG4974.jpg

アイアンのフック?は大きくてとっても頑丈な物なのにお値段1000円ちょっとと、とってもお得だったので即買いでした☆
出来上がった作品を飾る物をずっと探していたので嬉しかったです。

そして、大好きな数字「5」の壁掛けフックと、トイレ用にとカーテンレール代わりに使えるウッドピンチを購入しました。
CIMG4977.jpg

「chadd33」さん、鹿児島高校近く、10時~20時までopenされているみたいです。


そして、ご紹介が遅くなってしまいましたが、コチラは先週17日「beans」さんに納品した新作です。
CIMG4957.jpg

スエードを使ったショルダーバッグ♪
CIMG4958.jpg

綿麻のボーダーと組み合わせてみました。
内布は小花柄で私にしてはおとなしめに(笑)
CIMG4959.jpg

それからコチラはベビーシューズです☆
スラブ織りのコットン生地と黒リネンを組み合わせてみました。
CIMG4970.jpg

足底部分はミントグリーンのハンプを使いました。
CIMG4972.jpg

サイズは約11cmになります。

この他に写真を撮り忘れましたが、リネンのコサージュを1点納品させていただきました。

「crunkyもも」さん用の作品は火曜日に納品予定です。
ずっと行きたいと言っていたお友達を連れて行ってきます☆
また、ワクワクするようなたくさんの商品と、オーナーのももたろうちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪
納品しましたら、またこちらでもご紹介しますネ☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/06/25 00:02 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
marbleサンは私の中ではすごい華奢なイメージ。。。ビリーのハードさを知っているだけにバレーとの掛け持ちなんてすごすぎと思うのは私だけでしょうか^^私は最近お会いしていないな~。marble
サンを見習ってがんばらないと!!

鹿児島は本当に素敵なお店がたくさんですね!!こっちにはあまり無いんですよ・・・。私がしらなすぎなだけかな???marble
サンの作品いつ見ても素敵!!お店に並んでいるところが見てみたいですよ~^^
2007/06/25(月) 06:28:01 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
ビリー、私も興味津々です(*´艸`)毎日イイ汗かいて楽しそうですね。
marbleさん作のベビーシューズ!すっごく可愛いですね♪
ビリーをしながら、こんな物まで作ってしまうなんて・・・スゴイですv-10
2007/06/25(月) 16:37:03 | URL | あかずきん #-[ 編集]
鹿児島にもカワイイ雑貨屋さんがたくさんあるんだね~!
marbleチャン日記を読んで、行ってみたいところがたくさんあるよv-119
それにしても、ビリーv-91にバレーv-132
すごすぎ~っ!どんだけ~っっv-219
今度会った時は、ビリーにバレーで夏v-48も加わるという事で、ホッソリなんじゃない??
バッグもベビーシューズも、とってもカワイクテ、素敵だなぁv-10
2007/06/26(火) 00:44:45 | URL | もみじまんじゅう。 #-[ 編集]
お返事デス☆
いづさんへ

いづさぁん、私が華奢なイメージだなんて・・・笑
ももたろうちゃんを始め、きっとこのコメントを読んだ私を知ってる子達みんなクスクス笑ってますよ~!!
私、豆タンクみたいですからぁ~!!!泣
ビリーで激ヤセした・・・と言いたいところですが・・・。
体重ほとんど変わらず、まだ続行予定です(笑)
でも、いい体力作りになりますね~☆
体が何となく軽くなったように思います!
バレーもとっても楽しいですよ~♪昨日は2位リーグで優勝しました!!皆で大盛り上がり(笑)楽しかったです。
鹿児島、最近可愛い雑貨屋さんがたくさんで、ワクワクです。
でも財布の中身が・・・ヒラヒラ~><


あかずきんさんへ

ビリー・・・キツイけどとっても楽しいです。
DVDが変わる旅にビリーが衣装チェンジしていたり(笑)
お友達も一緒だから尚更楽しめました☆
汗をかくってホント気持ちいいですね~。
痩せないのが腹がたつんですけどね(笑)
ハンドメイドはいつもマイペースなので、のんびり作ってます。
ベビーシューズ褒めてくださってありがとうございます~!


もみじまんじゅうちゃんへ

鹿児島の雑貨屋さんキテるよ~!!!
行ってみたいトコたくさんあるでしょ?
1日じゃ終わらないよ~☆喜んで案内いたしますよ~♪
ビリーとバレー・・・自分でもよく頑張ったかも(笑)
でもねぇ・・・痩せないんだよねぇ・・・もう、ホントどんだけ~?って感じ><
ホッソリ・・・の前にちょっとは見れる体系にならないとなぁ・・・って感じだよ><
悲しい33歳・・・泣
2007/06/26(火) 21:12:29 | URL | marble #-[ 編集]
marbleちゃん、ビリー始めたんだね~。
なんか最近私の周りでも"ビリー"人口が急増中だよ!
私は・・・??無理ムリ無理ですi-201
水泳もジムもそしてヨガも続かなかった経歴が・・・i-229
ホントmarbleちゃんには圧巻です!

「chadd33」私も先日行きました~。
通勤途中なんで気になってi-278

そうそう、marbleちゃんと遊ぶ?日ですが
日程はmarbleちゃんにお任せします。
また時間が取れそうな日があれば
marine*ちゃんと打ち合わせて貰えたら。
私は合わせま~~すi-184
2007/06/26(火) 22:32:36 | URL | haru #no8j9Kzg[ 編集]
haruちゃんへ☆
ビリーの7日間プログラム、一応終了したよ~♪
結果は・・・だったけど、楽しかったよ~☆
昨日バレーの仲間に激ヤセしたでしょ~?って言ったら皆で失笑(笑)でもね、体が少し柔らかくなったかも!
めげずにまた頑張るよ、スリムな自分を想像して(笑)
「chadd33」さんharuちゃんも行ったんだね~、サスガ!!!
可愛いお店だったね~☆
そして、遊ぶ日いつにしようかね~☆
「crunkyもも」用の作品、今また考案中だから、それ作り終えたらでいいかな?納品を兼ねて行けたらなって思ってまーす☆
marineちゃんにも聞いてみるね~☆
いっぱい遊ぼうゼイ!!!
2007/06/27(水) 00:06:34 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
