毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お久しぶりです(汗)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
気付けば1ヵ月ぶりの更新になってしまいました><
たくさんの方達にコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって
本当にゴメンナサイ><

毎日毎日、本当に暑いですネ~!
我が家では毎日のように↓こんな日々です(笑)
CIMG5130.jpg

らせら~♪らせら~♪と歌って踊ってます・・・
CIMG5136.jpg


で、私はというと・・・ビルケン焼け・・・だけならまだしも・・・
CIMG5122.jpg

夏休みに入ってすぐに、バレーで右足を捻挫してしまって・・・
私の右足ちゃん、↓こんな風に変身してしまいました><
CIMG5118.jpg

2日間位は右足を地面につけられない状態で・・・大変でした><
でも、パパや母、周りのお友達が色々と助けてくれてとっても感謝の日々でした!

今はだいぶ腫れもひいて復活してきましたが、しばらくはバレーもビリーもおあずけです>< 
っていうか、いきなりこんな画像でスミマセン(笑)

そして、夏休み前日にあった娘のお泊り保育、自分よりも遥かに大きいバッグを抱えながら、元気に出発し、とびっきりの笑顔で帰ってきました。
CIMG5106.jpg

約束していたパジャマもバタバタと完成☆とっても喜んでくれました!
CIMG5101.jpg

お泊り保育での出来事を楽しそうに話してくれた娘に、また1つ成長を感じた、とっても思い出深い日になりました。

そんなこんなで夏休みも始まり、のんびり夏休みと思いきや、何だか毎日慌しく過ぎていってます。

さてさて、最近作った物・・・予告していたビキニセット!
世間では秋物が出る時期に(笑)のんびりと完成しました><

ストライプシリーズ♪  コチラは「beans」さんに納品しております。
CIMG5141.jpg

そして、ドットシリーズ♪と・・・
CIMG5142.jpg

メリーボンボン♪
CIMG5144.jpg

この3点は「crunkyもも」さんへ納品しております。

この他にも、ショルダーバッグや乙女クッションを作ったのですが、娘がデジカメのデータを全消去してしまい(泣)画像がございましぇーん>< 「crunkyもも」さんに納品しておりますので、よかったらご覧になってみてくださいませ☆

さてさて、日曜日は家族で長島へ行ってきました♪
CIMG5186.jpg

キレイな海にウットリ!・・・目的は・・・魚釣り~!!
今年もたくさん釣れました~♪
CIMG5202.jpg

着実にキスを釣っていくパパにくらべて、私はカニやら得体の知れない魚やらを釣り上げ(笑)・・・でもとっても楽しかったです☆
今日は娘用の小さな竿を買いに行きました♪また行きますゾ~!!

そして、帰り道に大きな虹を発見♪
CIMG5193.jpg

「神様にお願い事をしなきゃ」と娘がゴニョゴニョとつぶやいた後・・・
「あんだって?あんだって?・・・とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」と
1人ツッコミ(笑)
完全にドリフにヤラれてます>< 面白いよ!我が娘!!
CIMG5204.jpg

キスにキッス

---------------------------------------------------------------

2007/08/14 02:44 | 未分類 | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~^^marbleさん足は大丈夫ですか?無理されないでくださいね。ブログをみていてすごい幸せなきもちになりましたよ^^娘ちゃん、気持よさそうに寝そべっていたり虹でのコメントもじつにかわゆい!!marbleさんファミリーはほのぼのしてますね~!!水着すごいかわいい!!手にとって見たいです~^^
2007/08/14(火) 06:46:30 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
更新待ってましたよ~(*´艸`)♪足は、大丈夫ですか?
鹿児島の海って、こんなに綺麗だったんですねぇ。
大漁のキスにもビックリです!!!芸人ハダの娘さんが可愛い~。
水着って作れるんですか((( ;゚Д゚)))スゴ~イ☆
全部カワイイけど、メリーボンボンの水着に胸キュンです←古っっ。
何でも作れるmarbleさんが羨ましいです♪


2007/08/14(火) 08:33:30 | URL | あかずきん #yiOEXdsQ[ 編集]
ひさしぶり~~日記楽しみにしてたよ~~^^
でも 足かなりいたそ~><かわいそうにい;;
早く治るといいね~
は~ちゃんの虹にはかなり笑わせてもらいました^^
やっぱり 二人の子です^^
こんなにも遺伝するなんて~~ かわいすぎる^^
まだまだ暑いけどお互い育児がんばろうねん^^
2007/08/14(火) 16:10:44 | URL | いちごひめ #-[ 編集]
おっはよーございまーーす。
久々の更新でしたねー
びきにちゃん一つはおよめにいきましたよー
そして私の娘にほしかったのですが、サイズが無理でしたよー
来年はもっと大きめを早めに納品してくださいねー
絶対売れ行き間違いなしです。
足本当にいたそうでしたね。
私はarbleさんがダイエットできないじきに、、、、ひっひっひっひ、、、、
ビリーでがんばろうかなーと考えています。
さーーてと、ぬけがけぬけがけ、、、
2007/08/15(水) 09:06:35 | URL | ももたろう #-[ 編集]
いづさんへ
いづさん、前回のお返事大変遅くなってしまってゴメンナサイ><
今回から早めにお返事を書こうと思ってます(笑)
足はもうだいぶ良くなりました。ご心配ありがとうございます!
でもまだジャンプや階段の下りなどに違和感があってなかなか運動が・・・ただでさえヤバい体なのに・・・さらにヤバいです(笑)
娘の面白さはねぇ・・・誰に似たんでしょ?パパでしょうね~。
水着・・・今さらって時期に納品しちゃって・・・笑
何事にも遅れをとっている私です><
2007/08/15(水) 09:37:34 | URL | marble #-[ 編集]
あかずきんさんへ
更新待っていてくださったんですか~?
そんなひと言がとっても嬉しいです!お返事も早めに・・・心がけます(笑)
長島の海、とーってもキレイでした!市内からはちょっと遠かったですけど、また来たいね~って家族湯で泳ぎながら(笑)皆で話してました。
ビキニセット・・・まぁ時期外れに納品してしまって><
メリーボンボンはハンドメイドを始めた頃から大好きで、この生地も一目ぼれした生地でした!「胸キュン」私も使う使う~♪古くない古くない~(笑)
お魚早速天ぷらにして美味しくいただきました!
2007/08/15(水) 09:42:43 | URL | marble #-[ 編集]
ほんと久々の更新ですなぁぁ←人のことは言えないのですが。。ハハッ
marbleちゃんほんと忙しそうだねぇぇ。
足大丈夫??痛々しいくらいに腫れちゃって。。
子供の頃は捻挫よくやったけど、大人になってからはないなー(笑)
でも捻挫して、普通に歩けることがなんて幸せだろー!って思わなかった?
私口内炎ができると「いつも普通に食べれることがなんて幸せだろー!」と思います(笑)そして普段食べ過ぎます。。( ̄□||||!!

…にしてもmarbleちゃんの娘ちゃんかわいい♪♪
絶対吉本行きですなっ。うちの娘も弟子入りさせよ~
2007/08/15(水) 12:32:09 | URL | ともとも #-[ 編集]
今日、MABLEさんが妊娠する夢見て・・・
っていうか、あたしが、お嬢を恋しく思う願望が夢に!?

夢で、お嬢に会って・・・
「はるちゃんねぇ、おねぇちゃんになるの!!」って
お嬢があたしに言って・・・
「えっ!?マジっすか!?」って、あたしがMARBLEさんに聞いたら、
「そうなのよ~」みたいな感じでしたけど!?夢の中では☆

まぁ、あたしの夢の中では、親子そろってニコニコHAPPYで、
どうやら、その辺は、夢だけじゃなく、現実も、このUPされてる写真どおりかな~って思いました

何はともあれ、足お大事に!!


2007/08/16(木) 01:03:43 | URL | waka #-[ 編集]
いちご姫ちゃんへ
足やっちゃった~(笑)
腫れた足がますます腫れちゃったよ><
でももうだいぶ良くなったよ♪心配してくれてアリガト☆
娘の「神様」ネタ・・・今日もお友達とやってたよ(笑)
やっぱり遺伝なのかしら?笑・・・パパの♪
今日も暑かったぁ><
いちご姫ちゃんも暑さに負けないよう頑張ってネ♪
2007/08/16(木) 22:03:56 | URL | marble #-[ 編集]
ももたろうちゃんへ
この前は大勢でお邪魔しました~♪
相変わらず「crunkyもも」はお客様でいっぱいで賑やかでとっても楽しい空間だね~☆
ホントもうちょっと近ければな~って思うよ~!!
ももちゃんには小さかったかぁ・・・残念><
時期外れに納品してしまって・・・ホント反省><
でも購入してくださった親切な方がいらっしゃたんだね~!感謝!
来年は、早めに!早めに!心がけます!!
で、で、何ですって~?
ビリーですって~?ももたろうちゃん必要なしなし!!
私はそろそろ復活しなきゃ!もうヤバイの何のって!
ってあまりやる気なし(笑)・・・ダメだこりゃ!
2007/08/16(木) 22:12:48 | URL | marble #-[ 編集]
ともともちゃんへ
ホント一ヶ月ぶりの更新(笑)
最近無性に夜が眠くって・・・撃沈の毎日を送ってるのよね><
足、もうだいぶいいの♪ありがとう!
もう最初の一週間は不便で不便で>< 普通に歩ける今がホント幸せだな~って思うよ~!感謝感謝♪
口内炎も辛いよね~!私なんて普通に食べれないなんて耐えられないかも(笑) 普通に暮らせる事に感謝だね☆
娘はねぇ・・・完全にそっちの方に進んで成長していってるよ☆
今度ともともちゃんの娘ちゃんとご対面させたいね~♪
2007/08/16(木) 22:19:28 | URL | marble #-[ 編集]
wakaちゃんへ
wakaちゃん、久しぶり~♪
まぁ、私達親子の夢見てくれちゃったの?笑
で、めでたく妊娠した夢を見てくれたのね~♪
その夢が現実だったらなぁ☆・・・でも只今レディースディ真っ最中なの~(笑) 今度会った時に夢が現実になってるように頑張るわね!
何はともあれ(笑)、足の心配ありがと♪もうだいぶ復活だよ~!!
2007/08/16(木) 22:24:01 | URL | marble #-[ 編集]
こんにちわ。足、だいぶ良くなったのねぇー!
良かったねv-218それにしても、凄い腫れ方v-12
まだまだ、無理しないようにね。
水着、かわいいv-10女の子は、いいねぇ。
黒のドット柄、もろセクシーe-266ソラは、無印で買った水着まだ一回しか着てない。
水遊びした次の日に熱が出たりと、なかなか水遊びが出来てない。
でも、もうしばらくは水遊び出来そうだよね。
はるちゃん、もろうけるv-411marbleちゃんもこうだったのかなぁ~v-236
2007/08/17(金) 16:12:06 | URL | blue star #-[ 編集]
marbleちゃん、こないだはありがとう~。

久々にみんなに会えて
嬉し恥ずかしな私でしたi-229
楽しかったです♪
marble親子はいつ会っても可愛い親子でv-352
羨ましいぃ~i-237

ブログに”足”載せたって言ってたけど
こんなことになっていたとは・・・・・。
全く気付かず。。ごめんねi-195

marble作ビギニ、超可愛いね~i-233
そろそろ秋とは言えこの暑さi-183i-201
まだまだこれから活躍大!!だと思うよi-236






2007/08/17(金) 20:41:05 | URL | haru #-[ 編集]
大丈夫???
足、すごい事になってたんだね~~~v-12
痛々しい・・・。

 ビキニ実物みてきましたよ!!超~~~かわゆい♪
うちの子120です!!来年は130かな・・・。来年130の納品待ってますねv-221
2007/08/18(土) 00:57:38 | URL | あくあ #CtgNMZqM[ 編集]
marbleさん、お久しぶりです!!
いつかはあんな所で会ってしまうとは、またまたコイツ、
フラフラしてるな~!?ってカンジでしたよね☆

長島に行ったんですね!!
実は私の旦那は阿久根の人で、その日って12日かな??
夕方、同じ虹を見てたかもーー!!
しかも、2本出てたし~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

作品もカワイイのばかりですね♪
marbleさんの子供に私もなりたいな♪
2007/08/24(金) 01:02:06 | URL | kururu #195Lvy4Y[ 編集]
blue starさんへ
足、心配してくれてありがとうございます。
もうだいぶいいんですけどね・・・まだ走ったり、ジャンプとかすると無理があるって感じです><早くバレーがしたいんですけどね・・・。
黒のドット柄、私の一番のお気に入りなんですよ~☆
セクシーですよね?笑
sora君は元気ですか~?この暑さじゃ体調管理も難しいですよね><水着を着せるのもあと少し、活躍できるといいですね~♪
娘、かなりドリフ系にハマってます(笑)昨日もビデオ見ましたよ~!どこへ進むのか?って感じです(笑)
2007/08/28(火) 09:11:55 | URL | marble #-[ 編集]
haruちゃんへ
haruちゃん、この間は久しぶりに会えて私も嬉しかった~♪
haruファッションに釘付けな私でした(笑)いっつも可愛いharuちゃんだよね~♪
足・・・見苦しいとは思いつつも(笑)・・・記念だと思って周りの迷惑考えずに載せちゃった~♪
ビキニ褒めてくれてありがと~!
来年はシーズン前に作らなきゃね(笑)もうねぇ何をするにもトロいのよ~><ダメだこりゃ・・・
2007/08/28(火) 09:15:38 | URL | marble #-[ 編集]
あくあちゃんへ
足、心配してくれてありがと~♪
普段も腫れてるんだけどね(笑)・・・まぁこれだけよく腫れたなぁって感じ!もう大丈夫、ありがとう♪
ビキニ見てくれたの~?あくあちゃんちの娘ちゃんはもう120かぁ・・・ウチの娘はまだ100が余裕><
来年は早めに(笑)サイズ展開して出せたらいいな~って思ってまーす!またあくあちゃんにも会えたらいいな♪
2007/08/28(火) 09:20:16 | URL | marble #-[ 編集]
kururuちゃんへ
kururuちゃん♪(いきなりちゃんづけ?笑)
先日は声をかけてくれて本当に嬉しかったです!
kururuちゃんは本当にお目目がクリクリ大きくて、見つめられるとドキドキしちゃいましたよ~♪
雑貨屋さん巡りは本当に楽しいよね~!!!
もう私もkururuちゃんのお顔しっかり覚えたから、今度またどこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
で、あの日同じ虹を見ていたのね~!!すんごいキレイな虹だったよね~!!!でも二本は見なかったなぁ><
happyな気持ちになれる虹だったね。
kururuちゃん、私の子供になったら大変よ~(笑)
2007/08/28(火) 09:26:06 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
