毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
素敵なお届け物♪
2007年08月28日 (火) | 編集 |
先日「komorebi」のmakaさんのブログでされていた、カウプレ企画の「プチお楽しみ袋」に
何と私が当選しちゃいました!!!
もちろんカウプレ当選は初めて!

makaさんのブログは、とっても素敵なインテリアやガーデニング、ハンドメイドも布小物や編み物だけでなく、消しゴムハンコや石鹸、お菓子作りまで、本当に何でも出来ちゃう素敵な方。

そして、その「プチお楽しみ袋」が先日届きました~!
(makaさん、ご紹介するのが遅くなってしまってゴメンナサイ><)

ジャジャーン!!!
CIMG5215.jpg

makaさんから、期待しないでくださいね~なんて言われていましたが、全然プチじゃないですよね~!超お楽しみ袋に名前を変えなきゃ(笑)

とっても素敵にラッピングされていて、開けるのがもったいない位・・・
でも早く見たくて見たくて、すぐ開けちゃいましたけど(笑)

その中で、私が一番楽しみにしていた手作りハンコ!
私もいつかmakaさんとお話する機会ができたら、手作りハンコを絶対オーダーしたいって願っていたのですが、こんな形で実現できるなんて♪

そして、私のリクエストにも丁寧にこたえてくださって、とっても素敵なハンコを作っていただきました!

ほら、すごいですよ~!!!
CIMG5217.jpg

こんなに小さい筆記体を彫れるなんて・・・凄すぎます!
リクエストのトートバッグのハンコにも「marble」ロゴまで入れてくださって・・・本当に嬉しかったです!

早速ペタペタ押してみました♪
CIMG5222.jpg

ヤッパリ、素敵~♪これから大活躍です!

そして、お楽しみはこれだけではなく、makaさん手作りの「マーブル石鹸」や「ドイリー」も♪
ラッピングに使われていたコサージュも素敵です!
CIMG5220.jpg


お楽しみはまだまだですよ~!
makaさんセレクトのかわいい雑貨達がたくさん入っていました♪
CIMG5219.jpg


makaさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
大切に使わせていただきたいと思います。



早速、makaさんスタンプ、新しい作品に使用させていただきました。
CIMG5247.jpg

まぁ何て派手なワンショルダーバッグです(笑)
CIMG5242.jpg

ゴールドのレースとラインストーンで派手さUP(笑)
CIMG5243.jpg

斜め掛けにも片手掛けにも使えるショルダーです。
これ、すごく荷物が入っちゃうんですよ~!
私が持っているバッグから型紙をとって作ってみました♪

コチラはシュシュ♪
CIMG5248.jpg

色んな生地で作ってみました。結構使えます!

コチラ↑の作品は「beans」さんに納品しました。


そして、ラインストーンつながりでもう1つ・・・
CIMG5256.jpg

○ニクロで990円だったパフスリーブのワンピ♪

娘の要望で胸元に3色のラインストーンと、fogのグレーのレースでおめかししてみました♪
CIMG5262.jpg

「どう?似合うかしら?」

---------------------------------------------------------------

2007/08/28 10:43 | 未分類 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと!「プチ」じゃな~~~い!!!
盛りだくさんじゃないですかぁぁ。いいな~~
消しゴムハンコ。。釘づけでした。。
ほんと、あんなにすごいのが彫れちゃうなんて尊敬ーー(ノ゜⊿゜)ノ
自分だったら手が震えちゃいそうです(笑)

相変わらず、かわいい♪娘ちゃん☆
似合う!似合う!
2007/08/28(火) 23:50:28 | URL | ともとも #-[ 編集]
marbleサン、沢山紹介してくださってどうもありがとぉ~*
しかも、早速タグ用として使ってくださって感謝デス。

独特な個性の作品はいつも元気いっぱいで素敵デスヨネ~。
既製品に+αをお願いするあたり、さすがmarbleサンの娘チャンだわ。
将来有望デスネ~^^
2007/08/28(火) 23:50:34 | URL | maka #d.uTsbgw[ 編集]
mableさ~ん、お久しぶりです♪
トートバッグのハンコ、かわいい~~!!!
水玉具合に釘付けです。
2007/08/29(水) 02:04:39 | URL | mizutama. #/Gbb2fdw[ 編集]
かわい~ね♪
Mableちゃん、オヒサ~^^
消しゴムはんこ、まじスゴイ上手だね~!!
私もに何か作って、それにはんこ押してけろーw
娘ちゃんも、相変わらずカワイすぎーーー☆
9月の末に帰鹿するので、時間があったら会おうね~!
P.S 捻挫はもう完治したのかしら?
2007/08/29(水) 14:34:36 | URL | KAY #-[ 編集]
お久しぶり~v-22
引きこもりにも飽きてきたけど、このまま夏休みを終わらせる自信が全くない今日この頃ですv-45
相変わらず、かわいいものいっぱい作っていらっしゃるぅ~v-25
ハンコもとーっても素敵v-10
そして使い方もナイスでーすv-254
そろそろ復帰できそうかなぁ~★
またお会いできるのを楽しみにしています。

2007/08/29(水) 15:01:49 | URL | barry #-[ 編集]
すご~い(*´艸`)おめでとうございます♪
ハンコすごく可愛いですねぇ。
marbleさんのネーム入りなんて素敵ですね☆
娘さん可愛い!!!ユニクロに見えません。
こうやって、一手間かけるとオシャレに変身する
んですね。勉強になります。
2007/08/29(水) 15:31:49 | URL | あかずきん #yiOEXdsQ[ 編集]
marbleちゃん、こんばんは!
遅いコメントでごめんなさーい。

makaちゃんのプレ、とってもステキだね☆
バッグのはんこもかわいい~!!
makaちゃんのはラッピングから全てがセンスのいい手作りばかりで
以前手にしたときにはうっとりしましたよ。
バッグにタグ、似合ってまーす。

marbleちゃんのいろんな作品、いつも凄いなぁ!と思ってみてますよー。
またいつかお会いしたいなぁ!
ゆうっち~、お盆にちょっとだけ帰省してました。
2007/08/31(金) 23:53:48 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
ともともちゃんへ
ねっ!ねっ!素敵でしょう~!!!
実物はもっともっとスゴイよ♪こんなに細い文字を彫るのはきっと大変だっただろうな~って申し訳なかったです><
今からの作品作りの楽しみがまた1つ増えてニンマリな私です☆
娘はカメラを構えると自分のいいアングルよく知ってるのよね~(笑)・・・負けるわぁ><
2007/09/02(日) 06:08:26 | URL | marble #-[ 編集]
makaさんへ
makaさん、先日は本当に素敵な物をありがとうございました♪
早速お友達にも自慢したり、今製作中の作品にもガンガン使っちゃってます♪
このピンクのバッグは正直やりすぎちゃったかな?って感じです(笑)自分用になるでしょうね・・・アハ
娘は最近私の作品を見て、このレースじゃだめよとか、これ可愛いんじゃない?・・・なんていっちょまえに意見してくれるんですよね~(笑) 負けます><
2007/09/02(日) 06:13:32 | URL | marble #-[ 編集]
mizutamaさんへ
mizutamaさん、お久しぶり~♪
最近なかなかお会いできないですね><
水玉バッグのハンコ、素敵でしょ~!!!
嬉しくて嬉しくて、よく眺めてはニンマリしています♪
これからの納品の物に、ちょこちょこ登場しますよ~!!!
2007/09/02(日) 06:16:24 | URL | marble #-[ 編集]
KAYちゃんへ
KAYちゃん、お久しぶり~♪
いつも羨ましい限りの旅メールありがとね☆
超満喫している毎日を送っていてヨダレもんだよ><
9月帰省できるんだね~♪今度こそゆっくり会えたらいいね☆
娘もKAYちゃんと会えるの楽しみにしてるよ~!!
ハンコ可愛いでしょ~?今からガンガン使っちゃうよ~☆
2007/09/02(日) 06:19:47 | URL | marble #-[ 編集]
barryさんへ
barryさん、お元気ですか~?
4人目の赤ちゃんもうすぐかしら?あれ?もう産まれちゃったかな?
それにしても4人の子育て・・・本当に尊敬しちゃいます★
ハンコとっても可愛いですよね~♪
そろそろbarryさんのニット小物が大活躍の時期がやってきましたね~♪新作楽しみにしています!
実は最近私もかぎ針編みをお友達のお母様に習って、今ちょっぴりハマっちゃってます☆楽しい~!!!
barryさんのニット帽みたいなのが編めるようになりたいナ☆
2007/09/02(日) 06:25:10 | URL | marble #-[ 編集]
あかずきんさんへ
ハンコとっても素敵ですよね~☆
こんなに素敵な物いただいちゃって、とっても幸せな気分です♪
ずっと前から、Myタグが欲しいと思っていたので当選した時はかなり興奮しました!
このユニクロのワンピ・・・まだ何だか寂しいので裾にショッキングピンクのレースを付ける予定です(笑)
重ね着すれば一年中着れそうな素材で、オススメですよ~!
2007/09/02(日) 06:30:55 | URL | marble #-[ 編集]
たみっちさんへ
makaさんのプレゼント、とっても素敵な物ばかりでウットリでした☆
たみっちさんはmakaさんにお会いした事あるんですよね~?
羨ましいです~!
何でも作ってしまうmakaさんやたみっちさん、とっても憧れます♪
今度はいつ、ももさんでお会いできますかね~♪
ゆうこちゃん、帰ってきてたんですね~☆また会いたいな~♪
近々メールでもしてみますネ☆
2007/09/02(日) 06:39:27 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
