毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
「黒豆マーケット」
2007年09月08日 (土) | 編集 |
明日、委託先の「ぷち・すぺーすbeans」さんで、恒例の黒豆マーケットが開催されます。

今日の夕方、またまたギリギリ納品に行って参りました(笑)

今回は「はぎれパック」や冬物の布などを数点と、木製コースター(ペールラベンダー)を納品させていただきました。
CIMG5356.jpg

カシミアウールやゼブラの生地もあります(笑)冬のクッションカバーなんかを作ってもよさげです♪

あと、今お店に残っている商品も、ドドーンと(笑)SALE価格になっております。

今日は閉店ギリギリに納品に行ったので、他の作家さん方のSALE品をたくさん見せていただきました。

とにかく、超!超!お買い得です!!!
お洋服も、小物も、アクセサリーも、お得な布達や、ミシン糸の福袋などもありました♪

私も狙っている物が・・・。どうか残っていますように♪

「ぷち・すぺーすbeans」さん・・・黒豆マーケット
明日、9月9日 11:00スタートです。 
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/09/08 23:56 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログの「訪問者一覧」から来させていただきました。
多分以前にワタシの方が先にお邪魔させていただいた
のかもしれません。
プロフィールのところのカワユイ女の子(娘さんかな?)
の画像が記憶にあります^^

marbleさんはどの地域にお住まいですか?
ワタシは大阪。
大阪近辺で雑貨屋さんに委託したり
手作り市に出品したりしています。

ブログでも、手作り関係でコメントのやり取りを始めた
方方が何人か。 ブログ友達が出来て
喜んでいるところです♪

marbleさんのところへも
また遊びにこさせてくださいね~!
2007/09/17(月) 22:35:39 | URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集]
くろくろさんへ
くろくろさん、初めまして☆
コメントどうもありがとうございました♪そしてお返事が遅くなってごめんなさい><
くろくろさんのブログ、tocotocoさんのコメの所からお邪魔させていただきました~!
私も鹿児島なんですよ~☆tocotocoさんとっても有名な方ですものね~、私も大好きなブログです☆
くろくろさんは、大阪の雑貨屋さんに委託されてるなんて、スゴイです!
ブログを通して、たくさんのお友達ができたりと嬉しい事がいっぱいですよね☆
私のところにも遊びにきてくださって嬉しかったです。
私もまたくろくろさんのHPに遊びにいかせてくださいネ☆
2007/09/22(土) 09:37:37 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
