毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ハンドメイドフェスタに参加します♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |
なかなか更新が出来ず、ご案内までギリギリになっちゃいました><

11月11日(日)テンパークで開催される「ハンドメイドフェスタ創3」に参加します♪
「beans」さんのブースで他の作家さん方と一緒にお店番をさせていただきます♪
ブースの場所は、セラ駐車場入り口前付近になります。


そこで、出品予定の物をご紹介させていただきますネ☆


まずは木工編♪

飾り棚ですが、今回チャレンジャーです(笑)
CIMG5533.jpg

でも、一度作ってみたかった、こういう色の飾り棚!
お部屋にパキっとアクセントが欲しい方などにオススメです(笑)
お色はペールラベンダーと、自分で作ったピンク(濃さが上下微妙に違います)。
そして自分のお気に入りの布を貼りました☆

コチラはオーソドックスな飾り棚♪
CIMG5536.jpg

ホワイトの方は、「これでもかっ」ていう位ヤスリました(笑)
これは、布を貼ろうか貼るまいか、未だに悩み中です><

コチラの飾り棚、全て吊りカンが付いていますので、壁にかけても、そのまま置いてもオッケーです♪

続いて黒板セット♪
CIMG5537.jpg

今回、少し大きめのサイズで作ってみました。
で、縁を塗ってみたんですが・・・これがとっても地道で細かい作業><
途中で「やらなきゃよかった」とヘコタレそうになりそうでしたが(笑)何とか頑張りました!!

後は、いつもの木製コースターです♪
CIMG5541.jpg

今回、このコースターも豪快にヤスってみました。やりすぎ?笑
3枚セットと4枚セットで作りました。
全部で10セット程出品します♪


そして、これなーんだ?
CIMG5530.jpg

今回すっかりハマって作ったボンボンのヘアゴム♪
袋に入れちゃうとボンボンが潰れちゃうので、カゴにまとめて出そうと思っていたのですが、
先日お店で、ふといい物を発見!というか微妙?笑
CIMG5532.jpg

お弁当用の小さなパックに入れてみました☆
自分ではとっても気に入っています☆
ボンボンの色、ゴムの色、色々な組み合わせで作りました。
娘のお団子ヘアに2色組み合わせて使うのがお気に入りです♪

コチラはリバティのヘアゴムです♪
CIMG5540.jpg

この他に柄が何種類か、あと、サイズも大・中・小あります。
リバティやっぱりいいですよね~♪

こんな感じで、まだ写真を撮っていない布小物編・・・
明日更新予定です・・・はい、予定です(笑)

---------------------------------------------------------------

2007/11/10 03:49 | 未分類 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
marble
サン、ごめんごめん間違えてた!!そうそう勇次って言ううたダッチた。ファンの皆様にお前勝手にタイトルつくんなよと怒られそうです・・・。

それにしても大量生産だ~!!すごいすごい^^
あっという間にみんなおよめにいくんだろうな~。
明日なんですよね。頑張ってきてくださいね^^
楽しい一日でありますように・・・^^
2007/11/10(土) 09:07:53 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
またきたーーーーー!!
そのちょうちょv-221
わたしのハートにドンピシャリ。
明日は行きたい!!行きます。
お会いできるかしら~!?
2007/11/10(土) 17:41:59 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
こんばんはっ!
もう、おはようかな?

フェスタ行きますよぉ~!
久々にお会いできますねぇ!

素敵なものい~っぱい!
頑張ってくださいませ~☆
2007/11/11(日) 03:08:32 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
お久しぶりです(*´∇`*)
楽しそうなイベントですね。行きたかった~♪
どれも欲しい☆中でもオーソドックスな飾り棚、
素敵ですね。ミニチュア雑貨を飾るとカワイイ。
いよいよ来月、鹿児島へ帰りま~す☆

2007/11/11(日) 09:35:34 | URL | あかずきん #yiOEXdsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 14:10:39 | | #[ 編集]
こんばんわ。
久しぶりのコメントですi-229
元気かな?我が家は、元気だよぉ~。
都城は、急に寒くなりました。
今日は、せっせとファンヒーターの準備でした。
イベント・・・行きたかったぁ~v-406
ひ○しくんが、行っていいよと言ってくれたんだけど・・・。
来年は、絶対行くわぁ!
それにしても、どれも可愛い物ばかり・・・。
布小物も、可愛いんだろうなぁ。
では、風邪など引かないよう気をつけてね。
2007/11/12(月) 21:51:41 | URL | blue star #-[ 編集]
こんにちわんこ
ハンドメイドフェスタ、楽しかったねえ^^
まさか会えるとは思いませんでした。
昔と変わらず、marbleさんカラー全開!!て感じが出てて、とても可愛かったですi-239
今度、お店の方も寄らせてねe-420
2007/11/13(火) 14:19:24 | URL | delph essence #-[ 編集]
いづさんへ♪
いづさぁーん(笑)間違えてたっていいんです!いいんです!
その話題に乗っかってくれただけで幸せです(笑)

ハンドメイドフェスタ、無事終了しました~!!
前日に更新すると言っておきながら・・・またいつもの私><
あっという間にお嫁に・・・なんて夢の夢のまた夢のようなお話。
でも色々な方達とお会いできて嬉しかったです。
次はいづさんにお会いできる日を夢見て・・・♪
2007/11/14(水) 23:43:42 | URL | marble #-[ 編集]
かなでのママさんへ♪
おぉーっ!キテくれましたか~?笑
その言葉がとっても嬉しいです!
で、そのちょうちょちゃん、我が家へ戻ってきました(笑)
かなでのママさんのお迎えを待っていますよ~☆
玄関で私と一緒にお待ちしていますネ☆
また近々メールしまーす!!!
2007/11/14(水) 23:48:08 | URL | marble #-[ 編集]
たみっちさんへ♪
先日は、私の所にも遊びに来てくださってありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そして、娘ちゃんとのお揃いのワンピとっても可愛かったです!!!
もっと色々お話したかった事があったのに、ちょっとあっぱっていた私(笑)、またゆっくりお話できたらなって思ってます☆
12月のイベントでお会いできるかな?
2007/11/14(水) 23:52:51 | URL | marble #-[ 編集]
あかずきんさんへ♪
あかずきんさん、鹿児島へ帰ってこられるんですね~♪
いつかお会いできるかな?楽しみです☆
あかずきんさんのブログの、とーっても美味しそうなお料理の数々を見て、少しは見習わなきゃ・・・と思いつつ、いっつもワンパターンな我が家のメニュー><
本当に尊敬しまくりです!
ハンドメイドフェスタ、またまた楽しい1日でした。
でも今回で終了らしいんです><
でも、来月はハンドメイドのイベントに2つ参加させていただく予定ですのでお会いできたらいいですネ☆

2007/11/15(木) 00:04:53 | URL | marble #-[ 編集]
鍵コメさんへ♪
鍵コメさん、先日はお会いできてとーっても嬉しかったです!
私、軽いストーカーでしたよね?笑
だって本当に可愛いんですもの~!!!ウットリでした♪
ほんの少しのお礼で、本当に申し訳なかったんですけど、よかったら使ってくださいネ☆
ブログの件も、もちのろんオッケーです!
鍵コメさんのおっしゃる通りのお返事の遅さ・・・笑
もう笑ってやってくださいね~><
今度はいつお会いできるかな~?またウットリさせてくださいネ!
イベントお疲れ様でした♪
2007/11/15(木) 00:10:20 | URL | marble #-[ 編集]
blue starさんへ♪
お久しぶりです~!!元気そうで安心しました~!!!
ホント急に寒くなりましたね~><
blue starさんと同じ日に、我が家も灯油買いに走りました。
でも、灯油の高さにひったまがりましたよ~><
「どんだけ~???」ってお店のおばちゃんに叫びそうになりました。ハンドメイドフェスタ、またまた楽しい1日でした。
でも、今回でこのイベントは終了らしいです><
でも、他のハンドメイドのイベントが2月までに3つ待っています。
また少し落ち着いたら作品作りです!
また近いうちにお会いできたらいいですね~☆
2007/11/15(木) 00:15:33 | URL | marble #-[ 編集]
delf essenceさんへ♪
コメントありがとうございまーす!!!
イベントでは久しぶりに会えて、ホント嬉しくて懐かしくて10歳位若返ったかも・・・(笑)
こうして同じ趣味を持って再会できた事、とっても嬉しかったです!
当日、delf essenceさんの作品をゆっくり見れなかった事が大変悔やまれます><
私も、近いうちにお店に遊びに行ってきますね~♪
次の再会を楽しみにしていまーす!!!
2007/11/15(木) 00:20:28 | URL | marble #-[ 編集]
先日はお疲れサマでした!
marbleちゃんのステキなものgetできてよかったぁ!
12月のイベントって9日のアクアホールのやつかなぁ?
その日はお遊戯会があって行けないので残念!
2月のイベントは何が何でも行きたいナァ!
また会える日を楽しみにしてますねー!
2007/11/15(木) 16:21:18 | URL | たみっち #FKyR7p2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 21:11:03 | | #[ 編集]
たみっちさんへ♪
たみっちさん、お返事またまた遅くなってしまってスミマセン><
本当に先日はお買い上げしてもらってありがとうございました。
12月のイベント、ズバリ!明日のイベントでした。
明日はお遊戯会なんですね~、お会いできなくて残念><
でも大切なお遊戯会、楽しんできてくださいね~☆
2月のイベントではお会いできそうですね☆
私も楽しみにしています♪
2007/12/08(土) 12:42:40 | URL | marble #-[ 編集]
鍵コメさんへ♪
鍵コメさん♪
初コメントありがとうございました!2行のコメントに10分かかったなんて、鍵コメさんらしい~(笑)
先日はホント2年ぶり?に会えて本当に嬉しかったです!
涙あり・笑いありのあっという間の時間でしたね☆
またちょくちょくお茶しましょうネ☆
2007/12/08(土) 12:45:35 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
