毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
フェスタ報告と(今頃かいな・・・笑)イベントのお知らせ
2007年12月08日 (土) | 編集 |
ブログ放置状態でゴメンナサイ・・・涙

今頃なんですが(笑)、先月ハンドメイドフェスタに参加してきました。
私達「ぷち・すぺーすbeans」のブースです。
オーナーさんや一緒に参加した作家さん方、あれよあれよと上手にディスプレイされていました。
CIMG5548.jpg

そして、ワタクシ「marble」のコーナーです。
open時間ギリギリまで相変わらずバタバタの私でした(笑)
CIMG5543.jpg

もう本当に今回は反省の嵐で、作品数が少なすぎました(汗)・・・超寂しい空間(笑)
でも、たくさんの方に購入していただきました。本当に嬉しかったです。
初めましての方からも、たくさんお声をかけていただきました。
「バッグとても気に入って愛用していますよ~」と言っていただいたり・・・ウルウル
この日も、ショルダーバッグを買っていただいた若いカップルの女の子が
「すっごい嬉しいです!大切に使いますね」って嬉しいひと言を言ってくれたり♪

イベントって、手にとってくださる方と直接お話できる嬉しさがありますね☆
風が強くて、パックのボンボンゴムが何度も飛びましたが(笑)
とーっても楽しい一日でした。

そして、このイベントの為に「mizutama」さんが前日の夜中、なんと!
4人分のストールを作ってきてくれました。
CIMG5551.jpg

とっても可愛いでしょ?ダブルガーゼで着け心地もサイコーでした。
「mizutama」さん、ありがとう♪

私も、時間がちょっと落ち着いた午後から、他のブースでお買い物しました。

「kana」さんのブースでは、陶器の小さなオウチと、レースの模様が可愛い小皿を♪
コチラでは、私が以前カウプレで素敵なプレゼントを頂いた「maka」さんがお手伝いされると
聞いていたので、お会いできるのをとっても楽しみにしていました。
「maka」さん、ほんっと可愛い方でした。私かなり興奮して「かわいい~!かわいい~!」
を連発!ブログのイメージ通りの方なんだけど、お話するととても面白い方で(笑)
「kana」さんともゆっくりお話したのは初めてだったので、お2人とお話できて嬉しかったです。
CIMG5553.jpg

↑の右奥に写っているのは「piyo*ri」さんのブースで見つけた可愛い樹脂ボタン♪
「piyo*ri」さんのブースはいつも元気があって可愛い物がたくさんありました。

コチラは夕方どうしても気になって、終了時間ギリギリに購入したウールのベレー帽。
CIMG5555.jpg

なんと、裏はBW柄でリバーシブル!買ってよかった♪活躍してます。
あとは「hiyoko&tomo style」のtomoさんのトコで娘用のスパッツを購入。
やっぱりこのお2人とお話すると楽しいです(笑)

そして、何年ぶりだったでしょうか?前の職場で一緒に楽しい時間を過ごした先輩が
参加されていました。「delph essence」さんというグループで活動されていました。
同じ趣味を持ってこうして再会できて嬉しかったです♪

こうして、また色々な出会いがあった楽しい1日を過ごす事ができました。


そして、昨日は「lune49」のともともちゃんと一緒に「crunkyもも」へ納品レッツゴー!!!

明日、12月9日市来町のアクアドームで開催される「市来ふれあいフェスタ」に
「crunkyもも」が登場しますよ~♪
何か「だんご汁」が食べられたり、バザーやダンス発表があったりと、とても楽しそうなイベントなようです。

このイベント用の作品を納品してきました。
今回6点の納品ですが、全てネイビーのウール地を使いました♪

久しぶりのトートバッグを色違いで3種類♪
CIMG5716.jpg

CIMG5722.jpg

CIMG5723.jpg

それぞれに色々なアクセントをつけてみました♪
↓のように一応リバーシブルでもイケます☆
CIMG5719.jpg

CIMG5720.jpg

CIMG5721.jpg

キルト芯を挟んでいるので、フカフカしっかりです♪

お次はデジカメケースを2点☆

今回少し大きめのサイズで作ってみました。化粧ポーチにもなるかな?
CIMG5726.jpg

内布もお気に入りを使ってみました♪
CIMG5727.jpg

あとはカードケースを1点☆
CIMG5725.jpg

本当は色違いでもう1点裁断していたのに・・・前日寝過ごしちゃいました(笑)
「ヘタこいたぁ~><」
以上、少ないのですが6点納品させていただきました。

とっても面白そうなイベントなので、私も遊びに行こうと思っています♪
狙っている物があるんです♪ルンルン♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/12/08 12:34 | 未分類 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きゃっ!
私のことまで、コメントして下さるなんてありがたいv-10
私はフェスタに参加してただただ反省と刺激いっぱいの1日でした。
一から出直しだ!!とまた日々、精進しています。
また会おうねe-266
2007/12/09(日) 00:02:02 | URL | delph essence #-[ 編集]
大忙しでしたなぁ~~
いやいや・・・ひとまずお疲れ様って感じかしらん??

神戸はですねぇ~
紅葉を京都まで仲良しグループ(現在8名)で行ってまいりました。
あとは・・・
先月に「くつっ子まつり」ってのに行ってきましたよ~~
デザイン落ちやサンプルだったものとか残り物とか・・・
格安でフリマ形式で販売されますぅ。
何とか4足ゲットしてきましたけども・・・合計金額7000円でした。
定価が10000円以上のものが2000円とか当たり前ですからね。

marbleさんが参加されてるイベントとは全然違いますけども・・・

私はそちらのイベントに行ってみたくて行ってみたくて・・・。
いつになるやら・・・非現実的なんですかねぇ~~
今年も帰れそうに無くて・・・残念ですわぁ~~~
私もブログ放棄してるようにみえますが・・・mixiではちょこっとは日記書いてますからぁ~~~

カラダに気をつけて、次のイベントもがんばってくださいなぁ~って
納品されてるから参加はしないのかしらん???
2007/12/13(木) 01:32:07 | URL | すずゆう #-[ 編集]
マーブルさんの作品はどれもこれもかわいいですね。
すばらしい!!!
これからも、髪をふりみだしながら、素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
2007/12/13(木) 22:02:29 | URL | yaya #-[ 編集]
marbleちゃん、こんにちわ。
元気?我が家は、ソラの風邪が移り家族三人鼻ズルズルです。
私だけが先週の金曜日からまだ治らなくて毎日マスクの日々です。

またまた、かわいい物ばかり・・・その発想とセンスを
私にもわけてくださいな。
もうv-10←こんな状態です。
結局、鹿児島へも行けず・・・涙
お正月すぎに行けたらいいなぁ~って思ってます。

ではでは、体に気をつけて頑張ってね。
ダーリンとかわいい娘ちゃんにもよろしくね。
2007/12/15(土) 15:49:02 | URL | blue star #-[ 編集]
ありがとう!!
初めてメールします。hitomiです。
今日は、ふぶを遊ばせてくれてありがとうーー!!
アイスも買ってもらったよーーなんて言ってましたので、ここで私用で使ってすみません!!!汗
作品もありがとうございました。みんな可愛いって評判です。
マイ箸袋は、かなりマジなので、えっこから連絡あると思うので、
よろしくお願いします。
うちのグループは、「グルービーズ」です。
いつの間にか発足していました。笑 
また、遊ぼうね。今日はほんとにありがとうございました!!!
2007/12/16(日) 20:56:59 | URL | hitomi #-[ 編集]
delf essenceさんへ♪
どーもどーも~♪
なかなかtomomiさんの作品を見に行く事ができずに・・・。
年が明けて落ち着いたら絶対お店の方にも遊びに行ってみますね。この前紹介していただいたイベントも全て幼稚園の行事と重なっていて行けませんでした。
今度はいつお会いできるかなぁ?
またゆっくりお茶でもドリンクしたいですね~(笑)
2007/12/19(水) 09:42:22 | URL | marble #-[ 編集]
すずゆうさんへ♪
ご無沙汰しております~!
なかなか私もコメントできずにスミマセン><
京都の紅葉かぁ・・・いいなぁ!私も京都は2回行った事があるんですけど、ホント時間がゆっくり流れているというか・・・落ち着く場所ですよね♪満喫されたみたいで良かったですネ♪
イベントとかも神戸は規模が大きいんだろうなぁ!
何もかも羨ましいです!また行きたいなぁ!
明日またイベントがあるんですよ~☆
がんばってきます!すずゆうさんもお部屋改造計画頑張ってくださいね~(笑)
2007/12/19(水) 09:55:21 | URL | marble #-[ 編集]
yayaちゃんへ♪
yayaちゃん、コメントありがと♪
最初は誰かと思ったけど「髪をふりみだしながら」ですぐ分かったわい(笑)ふりみだしてるけ?
何せ私とyayaちゃんは濃厚な仲ですから♪
またあそびにきてね~♪愛するそうちゃんと一緒に♪
2007/12/19(水) 10:01:08 | URL | marble #-[ 編集]
blue starさんへ♪
ご無沙汰しておりました~!
風邪大丈夫ですか~?ウチはまだ誰も風邪知らずです(笑)
ゆっくり治してくださいね~♪
私もソチラに遊びに行きたいなぁ!宮崎の雑貨屋にも行きたいし!
コチラにも遊びに来てくださいね~!
雑貨屋さんツアーしましょう!
デジカメケースも長らくお待たせしてしまってゴメンナサイ><
もうちょっとしたら落ち着きそうです!
首を長~くして待っててくださいね・・・もう待ちくたびれたか(笑)
こんな私ですが末永~くお付き合いくださいませ~♪
2007/12/19(水) 10:05:12 | URL | marble #-[ 編集]
hitomiさんへ♪
この前はこちらこそお声をかけていただいてありがとうございました。きっと売れないだろうなぁと思っていたのでビックリでしたよ!
きっとhitomiさんやえっこちゃんがオススメしてくれたんだろうなぁと感謝でした!私もまたいい経験になりました!
またよかったらお声をかけてくださいね☆
マイ箸袋・・・今構想をねっておりますので、またお声をかけてください。エコ活動もすばらしいですものね~!頑張ります!
ふぶちゃんはホントいい子で娘もとっても楽しかったみたいです。
アイスを買ったかなぁ・・・とずっと考えてたんですけど、買ってないような気がする(笑)
連れ回しちゃって疲れなかったかな?でもまた遊んでくださいね~!
2007/12/19(水) 10:09:53 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
