毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お気に入りなモノ♪
2007年12月30日 (日) | 編集 |
そうこうしているうちに(どうこう?笑)とうとう年末がやってきてしまいましたねぇ・・・。
一年ってこんなに「あっ」という間だったかな?とつくづく思います。

最近色々な方に会ってよく言われる事・・・「マーブルさーん、最近ブログ更新してないねぇ」
・・・ですよねぇ・・・ホント反省><  でも、そう言っていただけるってありがたい事だな~!

・・・という事で、今日は最近我が家にお嫁入りしてきたお気に入りの物達をご紹介します♪

クリスマスの日、娘と2人で久しぶりの雑貨屋さん巡り♪
この大きな壁掛け棚は「T.S.house」さんで♪
CIMG5842.jpg

私がお店に伺った日までSALEだったらしく、とても迷いましたが20%offだったので思い切って購入しちゃいました!そして、クリスマスイベントという事で、akemiさんからとっても可愛いプレゼントと、娘にお菓子までいただきました!
購入した棚、早速お気に入りの雑貨を飾ってみましたが・・・私の性格上、どうもごちゃごちゃ気味です><
上手に飾れるようになりたいな~!

クリスマスイベント中の「chadd33」さんでは・・・
CIMG5848.jpg

ごちゃごちゃすぎて分かりにくいですが、ホワイトの収納棚を♪
コレ、A4サイズがすっぽり入って、深さもあって、お値段も安い!と、かなりの優れモノです!
あ、奥に写っているトルソーは美容師のお友達にもらっちゃいました~♪

そして、お買い物の後は何とこんな素敵なおもてなしが♪
CIMG5796.jpg

おいちかった♪オーナーさん、ありがとう!!!

それから、納品も兼ねて「crunkyもも」へ♪
この日は革小物作家さんの「imagin」さんが1日いらっしゃるという事でとても楽しみにしていました!
でも、着いたのは閉店間際・・・たっくさん売れてしまった後みたいでした。
でも、見つけましたヨ!お気に入り!!!
CIMG5850.jpg

ももの作家さん達も愛用されているという、オススメの「はさみケース」

はさみにしっくりなじんでいい感じです!
おまけで、小さい革に好きな刻印を入れてくださるという事で、娘がいるのに自分の名前打ってもらいました(笑)ハハハ
早速帰った後、「もも」さんで購入したチャームと一緒に簡単ネックレス作りました♪
CIMG5852.jpg

贅沢な1日だったなぁ♪喜んで付き合ってくれた娘にも感謝☆

娘のクリスマスは♪
サンタさんへのお手紙の願いが通じ・・・リカちゃん人形が届きました♪
CIMG5834.jpg

私からは手編みの帽子を♪
CIMG5815.jpg

耳あての位置が下過ぎました(笑)そして色合いが派手すぎました(笑)

一緒に飾り付けをしたツリー・・・手前は娘が飾ったミニツリー。
大きいツリーよりも贅沢に飾り付け!「欲張りさんなんだよね~!」枝が見えない(笑)
CIMG5790.jpg

部屋にミニイルミ♪
CIMG5780.jpg

ツリーも電飾も24日の朝に取り付け、26日の朝には撤去(笑)
「ママ、する事がいっつも遅いんだよね~」・・・なんて聞こえてきそうです><



スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/12/30 03:03 | 未分類 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
marbleさん今年はmarbleさんと出会えて素敵な一年でしたよ^^一年あっという間ですな^^
飾りだな可愛いですね^^左側にうつっている棚も可愛い!おしゃれさんながよく伝わってきますよ^^と言うか娘ちゃんの帽子がかわいすぎます!!いいな、いいなってつぶやいてしまった・・・。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^素敵な一年でありますように・・・♪
2007/12/30(日) 07:04:49 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
marbleちゃん体調どう??
私やっとおとといぐらいからいい感じになってきたよ~
まぁ今でもゲホゲホやってるけど。。(^^;;
今回は長かった~~嘔吐下痢から始まってプラス風邪?って感じで。
ももショップも最後の日行きたかったけど。。めちゃダウン中だったよー!

それにしても『かわゆすな物』いっぱいゲッチュだね♪♪
どれもこれもかわいい~~!!
でもmarbleちゃんの作ったニット帽が一番!インパクトも一番!(笑)
上手だね~~今度教えて~~
・・・さて、そろそろ私も自分のブログ一気にUPしなくては!!
(一緒だね。。笑!)
2007/12/30(日) 17:47:02 | URL | ともとも #-[ 編集]
今年もおつかれさまでした~。
来年こそはからめるかしらん!?
そんな夢を想像しつつ・・・
よいお年を~v-82
そして、来年もよろしくお願いしま~す。
2007/12/30(日) 17:55:48 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
げんき^^?
ほんとに はーちゃんとmarbleちゃんの関係ってうらやましいなー
いつも 一緒なんだもーん^^
私は息子たちに期待することもできず・・・
さみしい 老後だよ;;

良いお年を!!
2007/12/30(日) 18:01:24 | URL | いちごひめ #-[ 編集]
おっとあの日はふるに雑貨屋さん巡りしてたんだね!!!
娘ちゃんのニット帽子マーブルちゃんらしくとってもかわいいよ♪それとタグも!!お互いハートでかわいらしくつけようね(爆)
うちの娘っ子もこの前のイベントのときから会うもんだからもうすっかりお友達になちゃってるみたいよ^^今年はあなたとお友達になれたことがとっても嬉しかったです!!来年もどうぞよろしくね
2007/12/30(日) 20:49:44 | URL | はな #-[ 編集]
marbleサンのブログを楽しみに待ってる人がココにもいますよぉ~。
いつか更新されるであろう・・・と。笑
たまに更新されてるととってもワクワクとしちゃいます。
来年はこのワクワクが増えるのかしら?楽しみデス^^

今年はmarbleサンとお会い出来てとっても嬉しかったデス☆
お名前から不思議な縁も感じるしぃ~。
来年もお会い出来る日があるとイイナ~と願ってマス。
来年もどうぞよろしく。
いいお年を・・・・
2007/12/31(月) 09:02:02 | URL | maka #-[ 編集]
いづさんへ♪
いづさん♪
今年はいづさんと仲良くできて嬉しかったです☆
いつも温かいコメントありがとうざいました!いづさんのオウチ作りとっても楽しみです☆
とっても愛に溢れた素敵なオウチになるでしょうネ☆
また来年も引き続きよろしくお願いします♪
「crunkyもも」に行けるといいですね☆
帽子褒めていただいて・・・ありがとう><ウルウル
耳あての位置、いつか付け替えます・・・いつか(笑)
いづさんもよいお年をお迎えくださいね☆
2007/12/31(月) 13:20:05 | URL | marble #-[ 編集]
ともともちゃんへ♪
ともともちゃーん♪
ともともちゃん大変だったみたいだねぇ><大丈夫?
私もちょっとヤラれちゃったけど、今は少し咳が出る位で、復活したよ!ともともちゃん無理しないでね><
久しぶりの雑貨屋さん巡りで、アレコレ買っちゃた~(笑)
楽しいよ~!今度ご一緒しませーん???
ニット帽、耳あての色、せめてカーキとか、渋めのパープルの方がよくなかったかなぁ?と・・・でも、やり直さない所が私でしょ?笑
さぁて、ともともちゃんのブログ更新されてるかな~?笑
よいお年をお迎えくださいまし~♪
2007/12/31(月) 13:26:08 | URL | marble #-[ 編集]
かなでのママさんへ♪
かなでのママさん♪
ホント今年は裏切りの年になっちゃいましたね~><
本当にゴメンナサイ・・・。
来年からませて!お願い!
こんなダラダラリンの私ですが・・・来年もよろしくお願いします!
また、落ち着いたらメールしますね・・・ホントかい?って言わないでね~(笑)
今年一年ありがとうございました!よいお年を~♪
2007/12/31(月) 13:28:46 | URL | marble #-[ 編集]
いちご姫ちゃんへ♪
元気してる~?
私、お祝いもせずにゴメンね~☆スクスク育っているかな?
しばらくは大変そうだね~!でもホント良かった~!!!
来年は私も追っかけますゾ~!!!
娘はね~、まだ何とかついてきてくれるけど、小学校に上がったらどうなっちゃうのかな?少々不安だよ><
何はともあれ、来年は会えないかな~?
またいちご姫ちゃんに会ってゆっくり語りたいがよ~!!!
よいお年を~♪
2007/12/31(月) 13:32:31 | URL | marble #-[ 編集]
はなさんへ♪
はなさーーん♪
今年は、はなさんにグッとお近づきになれて嬉しかったです♪
色々な所でバッタリお会いできましたね~☆
いよっ!イベント好きっ!(私もか・・・笑)
はなさんにお会いするとホッとします!私!!!
娘も、はなさんの娘ちゃんにゾッコンですよ(笑)
また来年も末永くよろしくお願いします♪
ももさんを盛り上げていきましょうね~♪
では、よいお年を♪

2007/12/31(月) 13:36:50 | URL | marble #-[ 編集]
makaさんへ♪
いやん♪makaさんにブログ楽しみにしてるって言われるなんて~♪チュッチュしたい(笑)
今年は念願の生makaさんにお会いできて本当に嬉しかったです!素敵~なプレゼントもいただいちゃったし♪
本当にhappyな一年でした!!!
また来年どこかでお会いできるのを私も楽しみにしていますネ☆
makaさんのブログも毎日チェーックしています♪
素敵なブログで、これからも皆さんをhappyな気持ちにさせてくださいネ☆よいお年をお迎えください☆
2007/12/31(月) 13:41:35 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
