毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
一年ありがとうございました♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
あっという間の大晦日!
今年一年、私のあまり更新されない(笑)つたないブログに遊びにきてくださった方々
どうもありがとうございました♪
今年は、本当にハンドメイドが充実していた一年だったな~と思います☆

ブログを通じてお友達になった「ももたろう」ちゃんのお店「crunkyもも」さんに仲間入りさせていただいて、また新たな出会いもたくさん増えました♪
CIMG5560.jpg

CIMG5559.jpg


「beans」さんでは、ハンドメイドフェスタや1dayshopなど、イベントに参加させていただいて、お客様とお話できる機会をいっぱい作っていただきました。

私のハンドメイド作品を、たくさんの方々に手にとっていただいた事、とても感謝しています。
この場を借りて・・・どうもありがとうございました♪

また来年も皆さんに喜んでもらえるような作品が作れるよう、頑張りたいな~って思っています♪


さて家族3人、大きな病気もなく無事に一年を過ごす事ができました♪
大きな旅行には行けませんでしたが、先月は車で「大分旅行」に行ってきました。

目的は・・・小学校に行く前に一度は連れて行ってあげたかった「ハーモニーランド」♪
CIMG5607.jpg

キティちゃんの世界に大満足してくれた娘♪
CIMG5631.jpg

旅館では美味しい豊後牛も堪能し(笑)
CIMG5649.jpg

翌日は九重の日本一の夢大吊橋を渡り・・・高っ
CIMG5665.jpg

この橋を渡るのに並んでいた時、異常に怖がっていた娘><
実は・・・この吊り橋を支えている、ワイヤーの上をしがみついて渡っていかないといけないって思ってたらしいです(笑)可愛いなぁ♪そりゃーママもパパも渡れないさ~><

あと、阿蘇のカドリードミニオンではたくさんの動物と、パン君ジェームスのショーを見て♪
とっても充実した旅行になりました♪

さぁ、来年はいよいよ小学生!・・・楽しい幼稚園での生活もあとわずかです><
これは私が一番寂しい(笑)
幼稚園を通して、私もたくさんのお友達ができ充実した一年でした!

今を大切に・・・たくさんの思い出を作っていきたいです!
CIMG5597.jpg


ではでは、皆さん、よいお年をお迎えください☆
今年一年ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/12/31 14:45 | 未分類 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は偶然会えて嬉しかったです。
舞い上がっちゃってちゃんと挨拶も出来なくて、ごめんなさい。
今年はmarbleさんとちょっぴり仲良くなれたので大満足の年です。
でも来年はもっともっと仲良くしたいな!!
よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 15:35:44 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
tocotocoでっす!^-^
marbleちゃん、こんばんは~!
いっつも可愛くって、素敵な自分色の作品をいっぱい作ってるmarbleちゃん♪
毎日の更新を、実は、とっても楽しみにしていたtocotocoなのでぇ~す!^。^;;えへへ

来年は、もっといっぱい会えて、もっといっぱいお話できたらいいね~♪
今年一年、本当にありがと~ね!

2008年が、marbleちゃんにとって、しあわせいっぱいの一年になりますよ~に♪

来年も、仲良くしてね~~!*^-^*
2007/12/31(月) 20:33:47 | URL | tocotoco #IVpuXJYU[ 編集]
marbleさん
あけましておめでとうございまーーす。
昨年からいろいろと本当にお世話になりました。
今年は私もfc2にかえたので、どんどん足跡つけさせてくださいね。
なかなか最初はわからず、リンクの貼り方もわからなかったのですが、同じブログどうしだったら結構楽なんですね。
びっくりしましたよー(^^)
私の名前どんどんあの名前で呼んでいただいていいですよー
そのほうが私もすっごく嬉しいです。

7日にお会いできるのを楽しみにしています。
きゃー
なんだかとってもうれしいです。
2008/01/06(日) 04:18:08 | URL | ももたろう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
marbleさんのブログ楽しみにしています。
内容充実 素敵な写真にいつも癒されてます。
今年も素敵な作品いっぱい作ってくださいね。
こちらも楽しみにしています。
今年こそハンドメイドフェスタに行ってmarbleさんとゆっくりお話ししてみたいです。
marbleさんやご家族にとって今年もHAPPYな一年でありますように。
2008/01/06(日) 08:00:43 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
naonaoさんへ♪
この前はバッタリ(笑)しかも私はエルモ見てニタニタ><
きっとこの人怪しい・・・って思われたのでは?笑
お返事遅くなってしまいましたが、昨年はお話できるようになって嬉しかったです♪今年もどうかよろしくお願いします。
今度はどちらでバッタリお会いできますかねぇ☆
また楽しみにしていますネ☆
2008/01/10(木) 09:27:40 | URL | marble #-[ 編集]
tocotocoさんへ♪
tocotocoさん♪
今年もよろしくお願いします☆
Hou.cocoさんでtocotocoさんのhappybag見ました!
めっちゃ可愛かった~!応募されてる方もたっくさんでしたよ!
改めてtocotocoさんの凄さを感じました!
今年も元気いっぱい、とっても楽しいブログ楽しみにしていますネ♪
私も作品作り頑張ります!元気の出る言葉かけてくださってありがとうございます!
私の方こそ仲良くしてくださーい♪
2008/01/10(木) 09:32:15 | URL | marble #-[ 編集]
ももたろうちゃんへ♪
もも店長~♪
昨年は本当にももたろうちゃんと出会えて充実した一年を過ごす事ができました!本当にどうもありがとう!!!
今週は2回もももたろうちゃんに会えて、いっぱい元気をもらったよ~!もういっつも面白いんだから~♪
初商もお客様がいーっぱいで、本当に凄かったね~☆
またイベントも近いし、新作作り頑張りまっす♪
デカ尻いっぱいたたいてね~(笑)
2008/01/10(木) 09:35:49 | URL | marble #-[ 編集]
たかちゃんさんへ♪
たかちゃんさん♪
お久しぶりですネ☆お仕事がお忙しいんだろうなーと思っていました。今年もどうかよろしくお願いしますネ☆
ブログ楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♪
残念ながらハンドメイドフェスタは前回で終了だったみたいです><
でも、イベントなどには参加していきたいと思っていますので、時間が合った時は是非お顔を見せてくださいね~♪
私も楽しみにしています☆
2008/01/10(木) 09:38:42 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
