毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
納品します♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
書きたい事は山ほどたまっているのですが・・・なかなか更新できずにいます(笑)

明日は、久しぶりに「crunkyもも」さんへ納品に行って来ます♪
今日はそのご紹介を☆

まずは、久しぶりのトートバッグ♪
CIMG6010.jpg

ウールのチェックにC&Sの起毛生地を組み合わせました。
レースでアクセントをつけてみました☆
裏はストライプで♪
CIMG6011.jpg

キルト芯を挟んでいますのでしっかりしています♪
大きさが分からないと思うのですが・・・かなりデカイです(笑)
マザーズバッグにもなるんじゃないかな?たっぷり入りますよ~♪

次はフリーケースをたくさん♪
CIMG6012.jpg

内側も遊びいっぱい(笑)色々な布を使ってみました♪
CIMG6013.jpg

↑何だかエサを待つ鯉に見えるのは私だけ?笑
口の部分を曲げて小さくまとめてもヨシです♪ヒモはリネン糸で編んでみました♪
大きいサイズの方は、通帳ケースや車の中のサングラス入れ、ペンケースなどにも使えると思います。小さい方はちょこっとお出掛け用のお化粧道具入れや印鑑入れ、アクセサリー入れなどなど・・・用途はたくさん♪
コチラにもキルト芯を入れましたので結構しっかりしてます♪

お次は綿麻のストールを2枚♪
CIMG6016.jpg

↑こんな風に巻いた時に襟元にアクセントがつけられるようにバテンレースを縫い付けてみました♪
コチラは黒のバテンレースで♪
CIMG6017.jpg

結構カワイイです(自画自賛?笑)
この生地を使ったストール、いくつかのブランドでも販売されているみたいですネ☆
nanatoneの青木さんも似たような物をつけられていました♪
コチラはmarble価格なのでお安いですよ(笑)

最後に、2008年スケジュール帳です♪
CIMG6014.jpg

「おあと屋」さんで購入した、お気に入りの朱赤色のリネンを使いました♪ポイントは薄いピンクのフリルリボンです☆
内側はこんな感じになっております♪
CIMG6015.jpg

スケジュール帳をまだ持っていないわ~っていう私のような方がいらっしゃったらいいのだけど(笑)

以上を明日、納品してきま~す♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2008/01/24 21:50 | 未分類 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mableさん、こんばんは~。
その綿麻の生地、かわいいですよね!
気になってはいるものの、なかなか出会えません(泣)。
バテンと合わせるとかわぃ~♪

そうそう、例のトップス着てますか~?
わたしは同じフロアの別の課の人が一人で白・黒両方着ているので、なかなか職場でも着れなくなってしまいました。
(職場で着てるんかい?!という突っ込みはスルーで・・・・笑)
あれからレースのトップスにはまっていて、
某所にて本家と同じレースをみつけたのですが、
果たして自分で使えるか微妙なので手が出せずにいます。
(そうこうするうちに売り切れるんだろうなぁ・・・)
鹿児島にもジャーナルできたらいいですけどねぇ・・・。
2008/01/24(木) 23:47:37 | URL | mizutama. #/Gbb2fdw[ 編集]
素敵
どのお品も素敵ですね^^
mableさんのセンスがキラキラリンですな^^

私も鹿児島に素みたいと思うほど鹿児島には素敵な作家さんがたくさん・・・。うらやましいです♪温かくなったら遊びにいきますね^^
2008/01/25(金) 05:42:32 | URL | いづ #94/BGibM[ 編集]
めっちゃかわいい~めっちゃかわいい~めっちゃかわいい~~!(3連発!笑)
マーブルちゃんーー爆発だねぇ!

えーっとですね~希望はバックとストールと小物入れと・・・
ハーイ!スケジュール帳まだ買ってませーん(笑)
迷う迷う。。ストール激カワっっ!ウンウン。nanatoneの青木さん。。
どこかで見たぞっ。。こりゃ即完売だね。

スケジュール帳もチャームがついてるあたり粋だねぇぇ~
私も楽しみが増えました☆うっしっし
2008/01/25(金) 08:13:28 | URL | ともとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 20:43:59 | | #[ 編集]
mizutamaさんへ♪
この生地、このストールで最後となってしまいました~><
今なかなか見つけられないなぁ!また欲しい気分(笑)

そうそう、あのトップス大活躍よぉ~!!!
ホント、ありがとう♪そして、同じレースを見つけたですと???
かーなーり気になるよ~!今度こっそり教えてネ☆
職場でだって着ちゃえ着ちゃえ~(笑)同じ服を先に着てこられると着ずらくなっちゃうね~・・・しれーっと着ちゃえばいいよ~!
なんて人事だね・・・。休みの日はヘビロテだ~♪
鹿児島ジャーナル進出願いましょう(笑)
2008/02/02(土) 14:00:26 | URL | marble #-[ 編集]
いづさんへ♪
いづさーん♪いつもいつも褒めてくれて・・・ウルウル
どうもありがとうございます!
いづさんも色々なハンドメイドに挑戦されていてすごいなぁ!
鹿児島は何だかハンドメイド熱がすごいような気がします。
色々な所で1dayshopなども開催されているみたいです。
温かくなったらまた鹿児島に来られるんですね~♪
今度はお会いできたらいいな☆
あ、それから例の物を(笑)お買い上げしてくださったみたいで
どうもありがとうございました♪いっつも感謝です☆
気に入っていただけたかなぁ?
2008/02/02(土) 14:04:21 | URL | marble #-[ 編集]
ともともちゃんへ♪
ともともちゃーん♪がんばってる~???
3連発も褒めてくれて(笑)嬉しいよ~!!!
ストール可愛いっしょ?でも、このストールで生地が無くなってしまったよ><探してるけどなかなか見つからないの><
私もね~、ともともちゃんが色々な新作作るたんびに、コレがいい!あ、やっぱコレがいい!ってワクワクしてるよ~!!!
とりあえずはイベントまで頑張ろうね~☆
2008/02/02(土) 14:07:20 | URL | marble #-[ 編集]
鍵コメさんへ♪
鍵コメさん♪初めまして。
コメントありがとうございました。そしてお返事がおそくなってゴメンナサイ><
お料理教室されているなんてすごいですね~!
またmixiからメールさせていただきますネ☆
2008/02/02(土) 14:09:17 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
