毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
デジカメケース
2006年02月02日 (木) | 編集 |
再び投稿です。画像が載せられるかな?
ちなみにこちらはデジカメケースです。小さくて縫いにくかったけど完成したら可愛くて気に入っています。
bleu blancheさんの本を参考に作りました。

CIMG0047.jpg

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/02 11:14 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
はじめまして^^
ブログデビュー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
あたしも、最近デビュー組です。仲良くしてね^^
デジカメケース、カラーがとっても可愛い~
デジカメ3つもあるの?・・・なーんて・・・
2006/02/02(木) 12:03:32 | URL | めっちゃん #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/02/02(木) 12:21:29 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
はじめまして
素敵なデジカメケースにひかれてやってきました。
私もつい先日blogデビューしたんですが、趣味でhandmadeやってます。
今3歳の娘の服をきっかけにはじめたんですが、まだまだ未熟です(*ノノ)
今後の作品を楽しみにしています。
ぜひ、参考にさせてくださいね(*^.^*)
2006/02/03(金) 07:31:30 | URL | purane #-[ 編集]
ありがとうございます
めっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
めっちゃんさんのブログにもおじゃまさせてもらいました。すごく素敵な作品ばかりですね。
私もパッチワーク挑戦してみたいけど多分ムリそうです。メリーボンボンは私も大好きです。またおじゃまさせて下さいね。
このデジカメケースは委託店様でsoldoutになった物とお友達にあげた物です。10個程作りましたヨー。これからもよろしくお願いしますね。


puraneさんへ
コメントありがとうございます。blogって難しい物だとばかり思っていましたが結構簡単なんですね。puraneさんのblogにもおじゃましてみたいです。デジカメケース気に入っていただけて嬉しいです。委託店様でも好評だったので今後も作る予定です。私も娘の服作りますがスカートとパンツ位かな?でも自分で作るのってホント楽しいですよねー。これからもよろしくお願いしますね。
2006/02/03(金) 09:28:17 | URL | marblelife #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
