毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
blessing of the sun 3rd
2008年12月23日 (火) | 編集 |
今日は、いよいよ委託先の「crunkyもも」さん主催のイベント
「blessing of the sun 3rd」開催です。
金山蔵
先日のドルフィンマーケットでかなり品薄になってしまったので、
今日は、追加で2009年スケジュール帳を4つ作りました。
☆大きめ バージョン☆
CIMG7188.jpg
☆手のひらサイズバージョン☆
CIMG7190.jpg

ぼんぼんゴムは2個セットになっています。
CIMG7186.jpg

ふわふわシュシュはバラのキャンドルのおまけ付で♪
CIMG7187.jpg

ドルフィンマーケットでご好評いただいたリバーシブルボアベストも、5枚イベントに持って行きます。

「crunkyもも」オーナーのももたろうちゃんの気持ちがたーくさん詰まったステキなイベント!
私は、今回お客としていっぱい楽しんできまーす♪

時間は10時~16時まで。
詳しくは右リンクの「crunkyもも」のブログをご覧になってくださいね♪

・・・とは言っても相変わらずのギリギリお知らせ><

またイベントレポとコメントのお返しはゆっくりさせてくださいネ。
では、おやすみなさzzzzz




---------------------------------------------------------------

2008/12/23 01:34 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
そして、ご懐妊おめでとう!!!
↑遅くなっちゃってごめんねー。
しかし、よかったねー。めでたいめでたい!!!
大事にしてね。あったかくしてね。
楽しみだねぇ~。赤ちゃん♪
もう、その響きだけで、ぽにょぽにょってなっちゃう。
大変だけど、たのしんでね!

妊婦さんってその姿だけで、周りを幸せ気分にさせてくれるよね。
旦那さんは、妊婦さんを誰より大切に大切に扱ってあげてね!!!
2009/01/06(火) 15:28:29 | URL | ぺー #IHLSsbW6[ 編集]
先日はありがとうございました。なんだかはじめましての気がしなくてホントリラックスしてお話させていただきました~♪これからもどうぞよろしくお願いしますね。 つるーーんと安産で♪
2009/02/23(月) 16:19:28 | URL | akko #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
