毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
美容院へ
2006年03月06日 (月) | 編集 |
昨日は4ケ月ぶり位に美容院へ行ってきました。
CIMG0751.jpg

私達夫婦の高校の同級生が加世田でやっている美容院です。
お店の中もとてもオシャレで、レトロな家具やアンティーク風な
雰囲気があってかなりくつろげます。
CIMG0753.jpg

この看板にのっているワンちゃんがお店で迎えてくれます。
名前は「うめちゃん」
ちょ~カワイイんですよ~。

娘もうめちゃんが大好きで、加世田に行くのが楽しみ。
主人は月イチ位のペースで髪切ってます。
私なんて年に3回位(泣)
独身の時は月イチ位で当たり前のように美容院行っていたのに
子供が産まれてからはホント行かなくなりました。

でも昨日カラーをして伸びきった髪をカットしてもらって
「スッキリ~」
やっぱりとても気持ちがイイですね。
また新たな気持ちで毎日を過ごせそうです。
CIMG0749.jpg

加世田消防署すぐ近くの川沿いにあります。
「gauche hair」
とてもオシャレなお店でカットも上手ですよ~。
鹿児島市内からのお客さんも多いみたいです。
お近くの方いましたら是非行ってみて下さいね~。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/06 12:25 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
