毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
BENSIMON
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日は娘と、車で5分の所にある雑貨屋
「Bonvent」さんへ・・・。
CIMG0781.jpg

今日は2回目でしたが、お店のディスプレイもすっかり
変わっていてビックリでした。

そこで一目ボレしてしまったこの靴
CIMG0784.jpg

「BENSIMON」というフランスのテニスシューズらしいのですが
試し履きをさせてもらって、またこれビックリ!!!

足にフィットして履きやすいし軽いしカワイイ☆☆
お値段もかなり安かったので購入しちゃいました。エヘ
5時間位平気で歩けそうです・・・(笑)

オーナーさんが同じ物のキッズ用も入荷する予定だと
おっしゃっていました。

ちょっと狙ってます。
CIMG0780.jpg

「Bonvent」さん・・鹿児島中央駅西口の近くです。

---------------------------------------------------------------

2006/03/15 01:13 | 未分類 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 19:18:28 | | #[ 編集]
まおママさんへ
まおママさん、初めまして。コメントありがとうございます。それからお返事が大変遅くなってスミマセン。今日になって気付きました><
「Bonvent」さんは中央駅の裏側の入り口の道路を伊敷方面に向かってまーっすぐ進んで2つ目の信号を渡ったら右手側にあります。お店のすぐ先にエネオスが見えると思います。
説明がうまくできなくてスミマセン。とっても素敵なお店ですよ~。是非行ってみてくださいネ
2006/04/23(日) 23:46:21 | URL | marble #-[ 編集]
ありがとうございました☆
質問・感想をどうぞ
2006/04/25(火) 14:41:37 | URL | まおママ #-[ 編集]
ありがとうございました☆
私の投稿も遅かったので・・・。親切にありがとうございました。さっそく行ってみますね。marbleさんの母子手帳ケース(赤のストライプ)愛用させてもらってます!あと小さくなってしまいましたが、ベビーシューズも!とってもかわいくて、みんなに大好評だったので、履けなくなって残念ですが、今は玄関の棚にインテリアとして飾っています。またいろんな作品楽しみにしています☆
2006/04/25(火) 14:53:10 | URL | まおママ #-[ 編集]
まおママさんへ
母子手帳ケースとベビーシューズ購入していただいたんですネ☆本当にどうもありがとうございます。
購入していただいた方からこういう風にメッセージをいただけるととても嬉しいです。
しかもベビーシューズをインテリアにしていただいているなんてとても幸せです。
これからも気に入ってもらえるような作品が作れるように頑張ります。ありがとうございました☆
2006/04/25(火) 17:20:37 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
