毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
デジカメケースとショルダーバッグ
2006年03月22日 (水) | 編集 |
先週「Kave・sapo」さんに納品したデジカメケースが
全てsoldしたので追加を・・・との連絡をいただき
デジカメケース再び製作しました。
CIMG0810.jpg

内布はこんな感じです
CIMG0813.jpg

そして裁断したまま置いてあったショルダーバッグも
デジカメケースと一緒に、勢いで縫いました(笑)
CIMG0816.jpg

ショルダーのヒモは今一番気に入っている、
スエード調の革紐を使いました。
色も赤色なのでちょっと暗めのバッグの
アクセントになってカワイイです。
CIMG0817.jpg

内布はイカリ柄を使いました。

デジカメケース(画像の下2つ)とショルダーバッグを
今日「Kave.sapo」さんに納品しました。
デジカメケース・・・各1000円
ショルダーバッグ・・・2000円です。

デジカメケース(画像上の3つ)は今週末
「beans」さんに納品予定です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします


---------------------------------------------------------------

2006/03/22 16:18 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり人気ですね<デジカメケース
この間幼稚園に持っていったんですが
園ママに『それカワイイ♪どこで買ったの?』と聞かれました(笑
納品ありがとうございま~す
2006/03/22(水) 18:05:31 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
うさぎ屋さんへ
ありがとうございま~す。
デジカメケースの人気は私もビックリする位です。
デジカメケースってありそうでない商品なのかも
しれないですね。
いつも気合をいれて勢いで作っています。
では週末お店に行きますネ~
2006/03/23(木) 14:28:10 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
