毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
「ママ」の日☆
2006年03月26日 (日) | 編集 |
昨日の話なのですが・・・
「今日は一日ママの行きたいお店に行こう」
という事になり、家族3人で色々な所へドライブに行ってきました。
まずは東市来町にある「TS.house」さんへ
CIMG0830.jpg

このお店は、cafemioのくりすぴーさんのサイトを見ていて
一度行ってみたいと思っていたお店で今日やっと実現☆
CIMG0829.jpg

とても素敵なお店でした。お店に入る前にお庭のセンスの良さに
すでにノックダウン><
お店に入って更にやられてしまいました。
かわいい雑貨がセンス良く並べられていました。
オーナーさんもとても素敵な方でした。
色々買っちゃいました。

そして伊集院のベーカリーcafe「ファータセレーノ」でランチ
CIMG0836.jpg

ミートローフのワンプレートランチをいただきました。
パン食べ放題、デザート・コーヒー付きで840円・・・大満足☆

そして次は国分を目指してドライブ・・・していると
途中の道で、こんな光景が・・・
CIMG0838.jpg

前から欲しかった学校机&イスがこれでもかと山積みされています。
しかもこれはほんの一部の一部。
リサイクルショップなのですが、お店のおばちゃんいわく
「どうしようもないから分解するのよー」とおっしゃっていました。
机1個とイスを2脚1500円で購入☆
市内のショップでは一組5000円と言われて断念していたので
いいお買い物ができました。

国分のハンズマンでお花とワックスペーパーなどを購入
姶良のカナンでパンを買って帰りました。
CIMG0842.jpg

CIMG0845.jpg

今日買った物たちデス。ちょっと買いすぎて贅沢だけど、
とても幸せで楽し~い一日でした。
文句も言わずに一日楽しく付き合ってくれた夫と娘にも感謝です。
「どうも、ありがとう」
よっしゃ、また今日から頑張るゾ~
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/26 22:18 | 未分類 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
机とイス
きゃ~♪
ワタシも欲しいです~
どちらで購入?
今週姶良へ行くんで教えてくださ~い
2006/03/27(月) 00:26:44 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
うさぎ屋さんへ
うさぎ屋さんゴメンナサイ。
姶良ではないんですぅ~。
伊集院のリサイクルショップです。
通りがかりだったのでお店の名前とかは全然分からないのですが、3号線沿いの伊集院のニシムタの目の前のリサクルショップでした。
あれだけ積まれていたので全部分解される事はないと思いますが、お店の中ではなく外に積まれてあるイス類は安く売ってくれると思います。
多分交渉次第ではもっと安くで買えるかも・・・。
是非是非行ってみて下さいネ~。
ちなみに私が買ったのは中央高校の机&イスでした。あと子供用に小学校のイスを買いました~。
程度もカナリ良かったデス。
2006/03/27(月) 00:47:09 | URL | marble #-[ 編集]
行ってきました
marbleさんありがとう^^
さっそく行ってきました
が、
事務所はあいているのに人は誰もいない。
仕方なくニシムタで時間つぶして30分後たずねると今度は事務所にカギがかかっていました。。。なんなんだ?(笑
置いてあるもの見ましたが状態の悪いものが多かったような・・・
いいものは売れちゃったのかしら^^;
2006/03/27(月) 17:04:52 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 23:22:29 | | #[ 編集]
うさぎ屋さんへ
今日行かれたんですね~。
私が行った時もおばちゃん一人だった感じで
分解をしに来たって言ってました。
気まぐれ営業なんですかね?色々聞いておけばよかったですネ。外に積まれている物は確かにピンキリでした。好きなのを自分で選んで~って感じでしたので(苦笑)
ペイントするつもりで買ったので私が買った物も多少の落書きやサビ付きです><
昨日雨が降ったりしたのでキレイな物は中に入れてしまったのかな?
程度のイイ物も結構た~くさんありましたよ。
今度行かれた時は開いているといいのですが・・・。
2006/03/27(月) 23:43:52 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
