毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
公園でたっぷり
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日もパパは振休が残っていたらしくお仕事はお休み☆
お天気も良かったので「ふれあいスポーツランド」へ
お友達も誘って行ってきました。
CIMG0868.jpg

平日でしたが春休みという事もあって人かなり多かったデス。

先週、喉の調子が悪くて殆ど家で過ごしていた娘・・・
今日は公園で思いっきり遊べる事が分かるとテンション最高潮!

パパともたーくさん遊んでもらって、とてもいい笑顔でした。
CIMG0881.jpg

2日後に、大嫌いな注射の日が迫っている事を知らずに・・・。
「頑張れ~耐えるのよ><」
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/27 23:27 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わはは♪
楽しく拝見させてもらってます。
天気がいいと気持ちいいですね☆
楽しそうに遊んでもらってる姿を見てこっちも幸せな気分になれました☆
がんばれー注射(^^)
2006/03/28(火) 22:02:06 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
emikoさんへ
emikoさん☆昨日今日とコメントありがとう。
注射いよいよ明日・・・。
注射と言ってしまうと大泣きするのが分かっているのでギリギリまで内緒デス(汗)
注射が終わったら大好きな本屋さんに連れて行こうと思ってます。
2006/03/28(火) 22:43:44 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
