毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
昨日の木箱
2006年03月30日 (木) | 編集 |
昨日のブログで紹介した、ゴミ捨て場から拾ってきた木箱・・・
CIMG0899.jpg

このように変身しました。(変身って程でもないケド)
水性のステイン剤を塗って、庭用のグリーンを飾る棚として
使う事にしました。
土曜日「TS.HOUSE」さんで買ったブリキにラベンダーを・・。
あと100円ショップで購入した2つのブリキの入れ物には、
カラフルな色のお花「カシミアデコレーション」と、
この前モスバーガーでもらった日々草の種を植えました。
CIMG0901.jpg

そして素焼きの鉢には観葉植物を・・・。
鉢にはナンバースタンプでちょっと遊んでみました。

今日は夕方友達から電話があり「アミュにいるからおいでよ」
と誘われ、ちょこりと行ってきました。
ウチから車で5分なので結構便利です。

娘は今4歳なのですが昨年からサイズが変わらず90サイズのまま。
洋服をずっと買ってあげていませんでした。
今日は久しぶりに「デニム&ダンガリー」で娘の大好きな
「ピンク」のTシャツを購入しました。

そして私の友達も娘とお揃いのTシャツを購入・・・。
2人で一緒に着替えてペアルックで仲良くお買い物でした。
そのお友達は、娘が産まれた時からずっと可愛がってくれていて
娘は本当に友達だと思っています。
ママでなく私の友達とペアルック。
面白い関係です。

そして家に帰って夕食作り・・・。
CIMG0907.jpg

娘も買ったばかりのTシャツでお手伝いです。
「ちょっと今忙しいから机の上片付けてくれる?」
といつもの私のセリフを言われちゃいました(笑)
CIMG0909.jpg

これは今日の娘の作品。
私がバッグ用の生地を裁断している間に作っていました。
ドアから出てきたペンギンが木の下に立っているそうです。
「カッワイ~☆」
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/30 21:06 | 未分類 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
メッキり★
chibiちゃんは、おねーさんですね♪
あーーーーいいな。おそろい(ー_ー)!
負けないぞ★キャハ★
2006/03/30(木) 23:30:07 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
追加!
あの、画像の鉢類!
ちょーーーーーかわいい★
(理想、理想!私もあんなにおしゃれに飾るの!)
勉強になりました♪
また、素敵なアイデアとインテリア楽しみにしてます♪
2006/03/30(木) 23:36:14 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
emikoさんへ
今日もコメントありがとう☆
私もグリーンを飾ったりするのはここ最近になってからなんです。
とっても素敵な雑貨屋さんが多くて
とても刺激されました。
今まで興味がなかった事なのに今は夢中です。
今度は「チョコレートコスモス」を買おうと思ってます。チョコレートの香りがするんですよ~!
色もチョコレート色・・・なんて魅力的☆

今日娘に買ったTシャツ・・・
よっぽど嬉しかったらしく枕元に置いてあります。
明日も着るみたい。
2006/03/31(金) 01:10:44 | URL | marble #-[ 編集]
初めまして
 こんにちは~
+beans+さんに出店してますHirtyと申します。先日のブログを拝見して「TS.house」さんに行ってきました。
思わず「marble」さんのブログを見て来ました。と言ってしまいました。
勝手に名前だしちゃってすみません・・・
オーナーさんも覚えてらして娘さんがかわいくてお若いママでしたよーとおっしゃってました!!
いつか+beans+さんでお会いしたいです。
2006/04/01(土) 16:51:20 | URL | Hiroty #-[ 編集]
Hirotyさんへ
Hirotyさん初めまして。
コメントありがとうございます。
「TS.house」さん行かれたんですね(^^)
とても素敵なお店ですよね~。
Hirotyさんの作品ナチュラルで素敵な作品ばかりなので「TS.house」さんの雰囲気はツボだったのでは?
Hirotyさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています。丁寧で優しい作品と「三郎さん☆」のカワイイ後ろ姿に癒されています。
こちらこそいつかお店でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
2006/04/02(日) 23:38:04 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
