毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いよいよ4月・・・
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日はすっかり晴れて気持ちの良い朝でしたね。
掃除・洗濯・お花の手入れなど気持ちよくできました。
週末の雨で家から見える桜の木の花びらはすっかり散れて
しまいました(寂)

先週の金曜日は妹に用事を頼まれていたのもあって、
娘と妹と一日3人で過ごしました。
丁度その日はおばあちゃんの命日でもあったのでお墓参りにも
行ってきました。
CIMG0931.jpg

娘は「よーこねぇちゃん」が大好き☆
一日中べったりくっついて甘えていました。
春の木市に行った時の写真。桜もキレイに咲いていました。
木市でパセリと、欲しかったチョコレートコスモスを購入しました。

それから委託で作品を置かせていただいている「Kave.sapo」さんで
ランチをいただきました。
私が置かせてもらっていたのは一番下の棚だったのですが
一番上の陶器がやっぱり高くて危険だという事で、私の作品を
一番上の棚と入れ替えて欲しいという事で入れ替えをしました。
CIMG0914.jpg

今こんな感じで置かせてもらっています。
CIMG0917.jpg

外から見るとこんな感じ・・・。
丁度置かせてもらって一ヶ月がたったのですが、思ったよりも
購入していただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。

いよいよ4月・・・
娘の幼稚園デビューまであと一週間です。
何だか今月は環境が変わる事でバタバタしそう・・・。
「頑張りまーす」
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/03 12:25 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
早いですね。
こんにちわ♪
季節もchibiちゃんの成長も早いですよね。
ドカンとイベントしたいですね☆
いつも、ブログ見て癒されっぱなしです。。。
私もブログしたくて、だけど、いまだにおっくうになってしまってます。。。。
チョココスモス購入したんですね。あれ、かわいいですよね。あれ系の色の花大好きです。私も土いじり好きなので結構色々みて、育ててます♪
「ラナンキュラス」って花もかわいいですよ☆
2006/04/03(月) 15:39:36 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
emikoさんへ
4月まではまだまだ・・・と思っていたのに、あっという間に幼稚園です。

私もブログを始めるまでは、ブログって多分難しいんだろうな?って思っていたんですが、全然簡単だし、自分の日記としても、色々な思い出となって残ると思うので迷っているのなら是非是非オススメしますよ~。

チョココスモス、1つでかなりの存在感あります。
あの色がいいですよね~☆
「ラナンキュラス」って初めて耳にしました。
今度お花屋さんに行った時は探してみますネ(^^)
2006/04/03(月) 20:51:16 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
