毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
名刺完成☆
2006年04月06日 (木) | 編集 |
前からずっと作りたかった「marble」の名刺・・・。
パソコンで文章とか作るのが苦手でずっと途中挫折していたのですが
先週末に友達が作ってくれました☆
CIMG0969.jpg

裏には画像もつけてくれました(^^)
CIMG0971.jpg

かなり嬉しくて何度も眺めてます(笑)
「Kave.sapo」さんでは、私の事を知ってもらう物がなく、
たくさんの陶器の作品の中に、私の雑貨がポツンと置いてあるという感じなので、
この名刺を見てくれた方に、作品の事や「beans」さんの存在を知っていただけたらな~
という思いもありました。
アハハ・・・まだまだ半人前なんですけどネ(汗)

細かい所をもうちょっと修正して、「beans」さんと「Kave.sapo」さんに持って行きたいと思います。

いよいよ娘の入園式まであと2日・・・
今頃、上履き入れ縫ってます(汗)いつもギリギリな私(大汗)
頑張って欲しいの気持ちを込めてチクチク刺繍してます。
CIMG0972.jpg

明日(今日か)ダダッと縫っちゃいま~す。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/06 01:47 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
marbleさん、おはようございます。
名刺かわいい&分かりやすいですね。
ちょうど私も+beans+さんに置こうと思って作成中さのです。が!!パソコン自己流の私なのでさっぱり先に進まずにおります。 頑張るぞぉ!!
刺繍も女の子らしくていいなぁ~
うちは男の子なので車や怪獣の刺繍かしら???(ってまだ先の話ですが・・・)
2006/04/06(木) 09:24:21 | URL | Hiroty #-[ 編集]
Hirotyさんへ
Hirotyさんこんばんは。
私ももう2ヶ月程作っては失敗・・・を繰り返していてちょっと諦めていた時に、友達がひょひょっとイメージ通りに作ってくれました。得意な人が近くにいるとありがたいですネ。
刺繍は本当は娘が書いた落書きを写して刺繍しようと思っていたのですが何せギリギリなので適当です(汗)
男の子の刺繍もカワイイと思います。特にHirotyさんだったら素敵な刺繍ができるでしょうね(^^)
刺繍って面倒だけどやり始めると楽しいですね。
今日仕上げるつもりが何かとバタバタでまだ仕上がってません(汗汗)ヤバイ・・・
2006/04/06(木) 19:45:04 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
