毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バブーシュとボーダートートバッグ☆
2006年04月11日 (火) | 編集 |
幼稚園2日目☆
今日も笑顔で帰ってきました。とても楽しいみたいです。
ひと安心☆☆☆

まだ午前保育なので11時半には帰ってくるのですが、
その間の2時間半を今日はミシンの時間にしました。

色々な物が、裁断のみとか中途半端になってしまっていたので
全部仕上げました。
CIMG1012.jpg

こちらは以前「beans」さんに納品したボーダートートバッグの
色のパターンを色々変えてみた物です。
今まで持ち手に悩まされていたのですが、
今回は好きな柄の布を使って自分で作ってみました。
結構ポイントになって自分では気に入っているのですが・・・。
CIMG1014.jpg

中布は今回もサテンで・・・。

あと「Kave.sapo」さんからリクエストをいただいていた
ママさん用のバブーシュを2種類仕上げました。
CIMG1016.jpg

ブラックウォッチ柄のタイプと、ヒッコリー柄のタイプです。
それぞれ巾着付きですので、幼稚園や学校などの集まり等に
重宝してくれると思います。
サイズは23~23.5㌢位になります。
CIMG1019.jpg

ヒッコリー柄の方にはイカリのスタンプと、
右足の方だけ赤糸でイカリマークを刺繍しました。
「ブーフーウー」とか「デニム&ダンガリー」好きの
ママさんにどうかな~?なんて思ってます。

バブーシュ2種とトートバッグの「カーキ×ピンク」を
Kave.sapoさんへ明日納品する予定です。

トートバッグ「ブラック×カーキ」と「レッド×グリーン」を
beansさんへ今週末納品予定です。

ボーダートートバッグ・・・各2000円
バブーシュ(巾着付)・・・各1700円

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/11 19:24 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ヒューヒュー♪
またまた、新作見れてうれしいわ★
前よりは、じょじょに自分の時間ももてるでしょうね★時間をうまく使って沢山作ってね★
ほんと、細部までこだわってて感心します。
街のあちこちでマーブルさんの作品を愛用する日を夢みてます♪キャハ♪
2006/04/11(火) 21:17:49 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
ぎょめーん
私、バレンタイン時期に登場させて頂いたのに、大の親友なのに;_+ごめんなさい。いまごろ感想かい!!なかなかパソコンひらかなくてT_Tゆかりんさん、☆emico☆さん神奈川の愛さんご無沙汰しています。かわいいハニー改めてご入園おめでとう。最初は心配したけど子供って大人が思っているほど子供じゃなかったりするものだね。元気に登園して笑顔で帰ってくると本当寂しいようなうれしいような・・・だね。うちも来年か。ドキドキ!それより、すごいね!作品。私もバブーシュほしいのでよろしく!なんて。いつもお願いばかり^_^;そんなこんなでまたたまーに顔だしまーす。
2006/04/12(水) 21:54:56 | URL | YUKI #fuPh49vw[ 編集]
emiチャンへ
確かに自分の時間はできたんだけど・・・
実際は何だかそわそわしてしまって、気がつくと
お迎えの時間になっちゃってるよ・・・ハハ
でも実際は作りたい物がありすぎて、頭の中ゴチャゴチャ・・・。とりあえず次は子供服(夏のワンピースとか)を作る予定でーす(笑)
2006/04/13(木) 22:11:59 | URL | marble #-[ 編集]
YUKI?さんへ
初コメありがとう!!! 待ってたよ~親友!!!
バレンタインの思い出なんて序の口!
YUKI???チャンとはかなりの思い出話があるもんねぇ・・・フフフ
とりあえず会いたいよ!早く帰ってきてぇ~~~
っていうか、私が福岡行きたいよ!!!
YUKIちゃんよりも私の方が多分福岡のshopたくさん知ってるからね。今度案内するよ・・・??
またコメント待ってまーす。
2006/04/13(木) 22:16:34 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
