毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ドジな私
2006年04月13日 (木) | 編集 |
おとといのブログで、昨日「Kave.sapo」さんに作品を納品します。
と書いていた私・・・。
そして昨日、前から行ってみたいと言っていた友達も誘って
ランチも兼ねて「Kave.sapo」さんへ。

もうすぐ着くって頃に、ある事に気付きました。
肝心の作品を家に置きっぱなしで、出てきてたんです(涙)
昨日はランチをいただいて帰ってきました。
何やってんだか(汗) 食べる事しか頭になかったのかな。 

そして今日また出直しで納品してきました。
作った名刺も置いてきました。

帰りに「Kave.sapo」さんの近くにある「ONLY ONE」へ。
最近ハマってます。
ちょっと高級感のあるスーパーなのですが(実際高め・・・)
でもその食材の良さと、珍しい物の多さに、
お店の中をまわっているだけで嬉しくなってしまうお店です。
CIMG1023.jpg

ここはお菓子のコーナー☆外国のお菓子がぎっしり並んでます。

CIMG1025.jpg

こちらは、ジャムコーナー☆
ボンヌママンのジャムもたくさん揃ってます。
ちょこちょこと珍しい物をお買い物☆☆☆

またまた寄り道・・・雑貨屋「Hou coco」さんへ
CIMG1026.jpg

可愛いコットンのカットクロスセットに一目惚れ(^^)

ベビーシューズとか母子手帳ケースに使ってみてもいいかな??
また楽しみが増えました(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/13 23:31 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・
いつできたのそのお店?!
鹿児島もぜんぜん楽しいじゃん*^v^*
今度帰ったら連れてって!
そして相変わらずの創作意欲に脱帽。
あいや~だった~*_*はマーブルさんらしい。
遺伝かな(笑)
2006/04/16(日) 20:46:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
YUKIちゃんへ
最近・・・といっても結構前にできてたんだけど、
一度行ったら楽しくてハマってるよ。
でも郡元だからたまーにしか行けないケド・・・。
dankenのパンやカワイイ花屋さんも入ってるよ。
今度帰ってきた時は行こうネ~~~~(^^)
2006/04/18(火) 20:46:52 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
