毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
久しぶりの再会
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今日はとっても嬉しい日でした。

高卒で入社して、妊娠6ヶ月の時まで約9年半勤めていた職場。
そこで出会った大好きな先輩2人との久しぶりの再会でした。

CADを使って、住宅の設計図を作成するお仕事を9年間していました。
その先輩2人は、同じ高校卒の2つ年上の先輩だったのですが、2人とも本当に優しくて、私の事を妹のようにかわいがってくれて、私は仕事に行くのが大好きでした。

3人いつも一緒だったので、思い出もた~くさんあります。
今はそれぞれ子供もできて、一人は広島に住んでいて久しぶりの帰省。今日は総勢8人で約2時間位の短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
2人にとっては、私はいつまでたっても18歳のイメージが強いらしく私が31歳っていう事が信じられないと笑われちゃいました。

約2年ぶりだったので、子供達もみんな緊張気味で遊ぶのもそれぞれ。
帰る頃になって仲良くなってみんな別れを惜しむようにバイバイでした。

そんな2人に今日はリネンのミニバッグを作ってプレゼントしました☆
CIMG1074.jpg

3人の中でリーダー的存在だったしっかり者のSちゃんに☆

CIMG1075.jpg

ふんわりとしていつもニコニコ天然キャラのHちゃんに。

CIMG1073.jpg

内布はUSAコットンを使用しました。
2人ともとっても喜んでくれて嬉しかったです。
またあの頃に戻りたいなぁ~なんて気持ちになったヒトトキでした。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/19 22:57 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 22:00:46 | | #[ 編集]
いいなー
久しぶりな人に会うと時間ってあっという間だよね。
そしてそういう出会いで出会った人たちって大事にしていきたいよね~
私もゆっくりそちらに帰りたいわ~
そしていろんな人に会っていっぱいおしゃべりがしたいわ~
だんだんそういう訳にもいかなくなりそうです。。。
チビたちが大きくなれば、いろんな出費が多くなり。。。
交通費がもう少し安ければなんて思ったり・・・
話はがらっと変わって、相変わらず、ステキな物を作ったりすごいね。
このブログを観るたび、私も家を買ったらいろいろ勉強させてもらって、見習おうかと・・・
そのときは、アドバイスよろしくね。
2006/04/23(日) 20:55:13 | URL | 神奈川のあい #-[ 編集]
saeさんへ
saeさん初めまして☆
とても嬉しいコメントありがとうございます。
saeさんのコメントを読んでウルウルでした。商品は何を購入していただいたんでしょうか?
すごく励みになりました。娘の幼稚園も落ち着いてきたので、また頑張って作品作っていきたいと思います。こんなのあったら・・・的なリクエストとかありましたら是非教えて下さいネ。
また宜しければコメントいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました☆
2006/04/23(日) 23:16:20 | URL | marble #-[ 編集]
神奈川のあいちゃんへ
コメントありがとう。本当にあっという間の時間だったよ。チビちゃん達も一緒だったからゆっくりお話もできないままバイバイだったんだ~。
でもたくさんの話はできなくても顔を見ただけで落ち着くというか癒されました☆
子供ができると毎日の事が精一杯で自分の事はつい後回しというか、なかなかそういう時間ができなくなっちゃうけど、やっぱり自分のそういう時間もすごく大切というか必要だな~って改めて思ったよ。あいちゃんも幼稚園が始まらない今のうちに帰ってこられたらいいね。やっぱ出産は地元でどう?
2006/04/23(日) 23:34:48 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
