毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
フリマ
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日は北埠頭であったフリマへ行ってきました。
このフリマ372ブース出店の大きなフリマで、開始時刻の10時すぎに着いたにもかかわらず、すでに人・人・人で溢れかえってました><

フリマって朝イチでいい物をGETしに行くか、終わりの頃ドカーンと値下げした物を探しに行くか、それぞれの楽しみ方があるんじゃないかと思います。

幼稚園が始まってから娘がとても早起きになったので、今日は朝イチをねらって行きました・・・・が甘かった(汗)
フリマのベテランの義姉家族も来ていたのですが、開始時刻の一時間前からもうすでに始まっているのだとか!!!

ブースが多すぎてなかなかいい物を見つけられず収穫のないまま1時間位歩きまわって諦めたのですが、ちょこちょこと見つけました☆

CIMG1237.jpg

花柄のティアードスカート 600円→300円
アフタヌーンティーのペタンコパンプス 500円→400円
ムチャチャのウエスタン風のハット(娘用) 2000円→1200円

朝イチでも結構値下げしてくれました(^^)

去年、TJのフリマに主人と2人で出店した事があるのですが、1ブースに車一台という形式だったので、どんな風にレイアウトしようか、何を着て行こうかとか、まるで自分のお店を開くみたいな気持ちになってワクワクしながら楽しんだのを覚えています。
自分のお店を持つって、もっともっと楽しいんだろうな~☆

夕方はbeansさんへ行ってきました。
beansのオーナーさんに注文していた糸が届いていました。
CIMG1239.jpg

糸の種類をまた忘れてしまいました。とてもいい糸です。
(うさぎ屋さ~ん、何度も教えていただいたのにスミマセ~ン。また忘れちゃいました。もしこのブログ見てくださっていたら教えて下さ~い)
かぎ針編みに挑戦しようかと思っています。
レース編みや帽子とか編んでみたいな~。
まだしばらくはラッピング用とインテリアになりそうです。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/29 22:27 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
糸の名前
白いほうはラミーでカーキ色のほうは特に名前はないみたい。カラーリネンです。
んじゃまづは輪の作り方からっすね(笑
がんば!
2006/04/30(日) 03:59:55 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
うさぎ屋さんへ
エヘ・・・リネン糸で良かったんですね。自信がなくって(汗)編み物にも早く取り掛かってみたいのですが、今頭の中は福袋の事でイッパイです。
福を詰められるようにワクワク頑張ってまーす。
2006/05/05(金) 22:45:14 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
