毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
STAR☆SWEETS
2006年05月07日 (日) | 編集 |
親友Tちゃんのいとこの女の子が、先月金生町にopenした
手作りsweetsのお店「STAR☆SWEETS」です。
月曜日Tちゃんに連れて行ってもらいました。何もかもカワイイ~☆
CIMG1282.jpg

お店のマークのデザイン・インテリアなども全て彼女の手作りだとか。
CIMG1284.jpg

CIMG1288.jpg

画像がありませんがキッズコーナーもあって親子連れにもオススメ☆

そして彼女が全て一人で作っているというケーキ・パン・ゼリーetc・・・
CIMG1283.jpg

スゴーーーーーイのひと言デス!!
CIMG1289.jpg

クリームチーズのシフォンケーキ・ガトーショコラ・抹茶のチーズケーキ・アロエゼリーをいただきました。
どれも美味しい~☆もう大感激で大ファンになっちゃいました。
お客さんもとっても多くて大人気でしたよ☆
是非是非行ってみて下さ~い!!!

「STAR☆SWEETS」
鹿児島市金生町7-18 藤島ビル2F
(鹿児島銀行本店裏通り、相信向い側のビル)
open~月・水・土 10:00~19:00(売り切れ次第終了)
hp:http://www.star-sweets.com/ 

今日営業日だったので家族3人でパンを購入しました。
カレーウインナーロールパン・ミックスベジタブルパン・ツナキャベツパン。
パンも最高!!!旦那が絶賛で「ウマイウマイ」とハマってました。
彼女の優しさが詰まったとっても素敵なお店でした。

---------------------------------------------------------------

2006/05/07 01:51 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
久々
久々、お邪魔です。 この前はホント残念でした。楽しく過ごせたみたいでよかったです。
そうそう、このお店!凄くかわいいね。てか!凄い!尊敬するわ! そして、福岡の100均!!私も前行ったけど、凄いいいよ!ホントあんな100均鹿児島にあればいいのに!でもあったら、凄い、人、人、人!になるな!是非、行って!おすすめ★
2006/05/08(月) 20:53:12 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
ありがとうゴザイマス☆
こんばんは!ブログかわいいですねぇ~☆書き込みしてもらってありがとうゴザイマス~!美味しい美味しいといってもらって、それが一番のワタシの励みです。またいつでもいらして下さいね!旦那さま、娘さまにもヨロシクです!手作りものも頑張って下さいね(^0_0^)
2006/05/08(月) 21:09:54 | URL | コハシ☆ヒロミ #hurAyYjo[ 編集]
emiチャンヘ
「STAR☆SWEETS」かなりオススメ☆
さすがTちゃんの親戚ねって感じだよ~。
お店もとってもカワイイし、何よりスイーツもパンも本当においしかったヨ!ヤミツキになる事間違いなしだよ☆   
ますます行きたくなったでしょ~(ニヤリ)
近々デートしようよ~。3人でっ!!!
2006/05/08(月) 23:21:20 | URL | marble #-[ 編集]
ヒロミちゃんへ
忙しいのにわざわざコメントありがとう。ごめんなさいね。
今日のヒロミちゃんの日記を読んで、そんな事なら今日行けば良かったぁ~と後悔しました。
私がいっぱい買い占めたのにぃ~(ペロリ)
自分のお店を持つって大変なんだね。
自分が今できる事を頑張る・・・そうだよね。
ヒロミちゃんの作るスイーツやパンは食べる人をとっても幸せな気持ちにさせてくれると思います。
本当に疲れないようにヒロミちゃんのペースで頑張って下さいね。
2006/05/08(月) 23:35:39 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
