毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
アートマーケットへ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
今日は娘と母とアートマーケットへ行ってきました。
CIMG1345.jpg

beansさんの作家さんも7名出店されていました。

鹿児島にもこんなに素敵な物を作る方達がたくさんいるんだなーと
ビックリさせられました。
CIMG1342.jpg

ブースは外も中も大盛況!

娘がバルーンアートに釘付け
大きなハートの中で2匹のプードルがチュッ☆
パフォーマンス付きで作ってくれたので娘も大喜びでした。
CIMG1350.jpg

ガラスのピアスと一目惚れしたポストカードを購入しました。
CIMG1359.jpg

ハートの風船の色が赤からピンクに変わってますね。
実はハートが割れてしまったのですが、涙をためていた娘を見て
お兄さんがピンクで作り直してくれたんです。
そういう優しさに感謝です。
とても嬉しかったみたいでルンルンで踊りまくってました(笑)


CIMG1240.jpg

ボーダートートバッグの新作です。
内布は左がグリーン、右がイエローのサテンです☆

左のバッグは「kave.sapo」さんへ納品予定。
右のバッグは「beans」さんで15日に行われる1周年記念イベントの
「中身の見える福袋」に入ります。

「marble 福袋」3セット用意しました。
中身の見える福袋です。中身はまた後日ご紹介しまーす。

---------------------------------------------------------------

2006/05/07 23:17 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日はお声をかけてくださりありがとうございました!!!★
わたしもakiさんのイラストが好きで、今日はキーホルダーをゲットしてきました♪
2006/05/07(日) 23:53:36 | URL | mizutama. #-[ 編集]
アートマ!1度見てみたい。 なんか、きっと色々みたら、何でもできてきがするな。(自己満)(笑)!
2006/05/08(月) 20:58:00 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
mizutamaさんへ
おチビが走り回ってゆっくりお話できませんでしたね。ポストカードほんと一目惚れでした☆
一日ゆーっくり見たかったんですけど娘の帰りたいコールで、後ろ髪ひかれる思いで帰りました(泣)
オウチに帰ってパンフを見ながらもっとじっくり見ればよかったと後悔デシタ。
2006/05/08(月) 23:08:51 | URL | marble #-[ 編集]
emiチャンへ
アートマ誘えば良かった~!!!仕事だったかな?私もアートマは何年かぶりに行ったんだけどスゴかったよ~。
私もbeansの作家さん達5人で応募したけど落選だったんだ~(泣)
11月にも霧島アートの森であるらしいよ・・・。
鹿児島にもこんなにアートな方々がいるんだと感動でした。
2006/05/08(月) 23:13:53 | URL | marble #-[ 編集]
初めまして~
時々私のブログにも訪問履歴にmarbleさんが
いらしてくださっていたので
今日は思い切ってコメントしようと過去ログを拝見していたら
ひょっとして同じ鹿児島県人なんですか!?

手作りのバッグや小物
素敵な物ばかりですね
私は昔、縫製の仕事をしていたころは
洋服など作るのがとても楽しかったのですが
最近ではうちのミシン たまに雑巾を縫うくらいしか出番がなくなってしまっています
2006/05/15(月) 09:37:40 | URL | きみよっち #-[ 編集]
きみよっちさんへ
初めまして。それからコメントありがとうございます。きみよっちさんのブログは、「Baby Gear」っていう鹿児島の色々な情報が載っているブログがあるのですが、その方のブログのリンクにきみよっちさんのブログが紹介されていて、ちょくちょくのぞかせていただいていました。
キレイなお花の写真に癒されます。
きみよっちさん縫製のお仕事されていたんですか?スゴーイ!!!きっとお上手なんでしょうね。

私はド素人なのですが、昨年の夏から手作りにハマって、図々しくも委託販売させていただいてます。
また時々遊びにいかせて下さいね。
どうもありがとうございました☆
2006/05/17(水) 22:54:11 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
