毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
GW明けに・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |
GWも終わっちゃいましたね~。
娘の長~いお休みも終わり、今日からまた幼稚園生活・・・なのに!
今朝目が覚めたら、9時05分!!!
幼稚園は9時までに登園・・・しまったぁ、やっちゃいました。

飛び起きるってこういうのをいうのねって思いながら慌てて支度・・・
もう朝ゴハンを準備する余裕などなくオレンジジュースを一杯。
娘に「ごめんね~」と謝っても、娘は遅刻の意味がイマイチ分からないみたいで
「ママ何でそんなに急いでるの~?何でゴメンなの~?」とのーんびりお着替え(泣)
娘の幼稚園はウチから見える所にあるので、ダッシュで園到着9時20分・・・フゥ
まだお着替えの時間でなんとか間に合いました。

かなり反省しながら帰宅・・・今日一日のパワーを使い果たした気分でした。

今年のGWは旅行などはしませんでしたが、久しぶりにお友達と会えたり、
家族で霧島に遊びに行ったりと充実したGWでした。
CIMG1266.jpg

霧島の夢見ヶ丘に行きました。ポニーのショー?を見たり・・・

CIMG1271.jpg

ハンモックに揺られたり・・・

CIMG1278.jpg

キティちゃん号に乗ったりと、パパにいっぱい遊んでもらいました☆

10号線を走る時は、ここのクレープです。
CIMG1254.jpg

開店5分前でしたが、行列ができてました。
いちごチョコアイスのクレープを娘と仲良く食べました☆
種類もたーくさんあってとっても美味しいですよー。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/09 00:23 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
