毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ショルダーバッグ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
先日紹介したショルダーバッグの色違いです。

beansさんに納品済み・・・各2000円

小さな子供さんがいるママにはショルダーバッグって楽チンですよね。
キルト芯を挟んでいますのでフカフカしてるし、
ちょっとした衝撃には耐えると思います。
自分用にも作ろうかな・・・?
CIMG0543.jpg

CIMG0544.jpg


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング参加してみました。
宜しければクリックお願いします

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/07 09:51 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すてきですね♪
こんにちは&はじめまして

手作りをされていらっしゃるんですね。
手作りの作品って、やっぱり温かそうです。
わたしも、いろんな手作りをしています。
ブログも立ち上げたばかりで、
まだ使い勝手がわかりません;^_^A
手作り好き同士、よろしくお願いします♪

PS.
 お嬢さんの後ろ姿かわいいですね。前はもっとかわいいんでしょうね。
 うちも子どもいますが、もうずっと大きいので4歳というのはほんとに懐かしいです。
2006/02/07(火) 17:15:51 | URL | でぱー #hhdaKqgg[ 編集]
でぱーさんへ
コメントありがとうございます。
でぱーさんの手作り作品拝見しました。
素敵な物がたくさんでビックリしました。
ステンドグラスのランプとっても素敵ですねー。
私は手作り初心者ですが、すっかり虜になってます。楽しいですねー。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/07(火) 22:07:29 | URL | marble #/Gz4UjzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
