毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
beansさん福袋展&フリマ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
日曜日・・・母の日でしたね。
この日パパは会社の上司の娘さんの結婚式へ(ナゼ???)
(お財布の中身が・・・><、会社のお付き合いとはいえねぇ)

式場へ送ってから、娘とのーんびりショッピングしました。

まずは、beansさんで開催されたリニュ1周年記念の福袋展へ。
CIMG1361.jpg

作家さん方の超~お得な福袋が満載でしたよ。
すごーく悩んで、器やhalさんの素敵な器の福袋と、
sarasayaさんのヴィンテージボタンの福袋をGETしました☆

halさんの福袋は画像の物ともう一つ湯のみがついて6つで3000円でした。メチャクチャお得ですね。器に描かれているうさぎちゃんの後ろ姿がなんともカワイイです。

sarasayaさんのヴィンテージボタンの福袋も、カップいっぱいに素敵なボタン達が詰め込まれて600円!!!
作品作りにたーくさん活躍してくれそうです。

beansさんを出て、TJのガレージセールへ。
1時過ぎだったのでイイ物はすでにないなぁって感じでした。
娘は、出店してる若い女の子達とすぐ仲良しさんになり、キティちゃんのぬいぐるみやダイアリー帳をタダでもらってました。
お礼の言葉も愛嬌たっぷりで拍手までもらってました。
(そういう所、我が娘ながら尊敬します。私にはできないなぁ)
CIMG1364.jpg

水玉の帽子・・・300円→150円  シフォンのスカート・・・2000円→500円
でGETしてきました。

それから雑貨屋さん「Hou.coco」さんと「Bon.vent」さんへ。
CIMG1365.jpg

またちょこちょことお買い物しました。
ナンバーのプレートは土曜日に家族で行った「kinenbi」さんで。
ファブリコがペンタイプになっている物は「Bon.vent」さんで。
作品のワンポイントに何か使ってみようと思います。
小さなカゴが袋いっぱいに詰めこまれた物は「Hou.coco」さんで。
小さくてとてもカワイイのでインテリアとして飾ろうと思います。
只今構想中☆

母の日でしたので、かわいいお花屋さん「飾り屋」でワイヤープランツとポトスを買って「Bon.vent」さんで見つけたブリキのバケツに飾って、halさんの湯のみを添えて実家の母へ届けに行きました。

娘は長い買い物に疲れる事もなく、大好きなばーちゃんとたくさん遊びました。私にとっても母にとってもそれが何よりの母の日のプレゼントです☆
CIMG1367.jpg

娘から「おかあさん」の歌付きでプレゼントもらいました。
「ありがとう」

---------------------------------------------------------------

2006/05/17 22:30 | 未分類 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 22:54:43 | | #[ 編集]
おじょうず★
似顔絵?! うれしいですね。 私も今度書いてもらおうかな♪♪ 行事は、やっぱいいね★大好きです。
2006/05/17(水) 23:41:16 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
halさんのうつわ
うひゃ~marbleさんがお買い上げだったのね
beansの大家さんもうさぎセット買いにいらしたんだけどひとあし違いで買えず(笑
うさぎさんセットかわいいよね~^^
あ、使う前に一度お米のとぎ汁で焚いてくださいね
萩焼と同じ粉引なんで変色しちゃうこともあるそうです

はぃ、私はしっかりことりさんのセット買って帰りました(笑
2006/05/18(木) 17:12:09 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
ひろりんさんへ
初コメありがとうございまーす。すぐに分かったよー。バッグ愛用していただけて嬉しいです。
この間は少しの時間だったけど楽しかったネ。
もっともっとたくさんお話したかったです。
またこちらに帰ってきた時は絶対に会おうねー。
お泊りで???
2006/05/18(木) 20:13:19 | URL | marble #-[ 編集]
emiチャンへ
似顔絵でーす。似てる???
最近絵を描く事が大好きで、すごい勢いで紙がなくなってるよ~☆emiちゃんの似顔絵も喜んで描いてくれるはず!!!
これとは別で母の日の似顔絵を幼稚園で描いた物がタイヨーに飾ってあったんだけど、何故かメガネ。
何でメガネかけてるの~?って聞いたら「だってパパだもん」だって!!!
ママじゃないんかい??って笑っちゃったヨ。
2006/05/18(木) 20:18:14 | URL | marble #-[ 編集]
うさぎ屋さんへ
そうです~。halさんの器Getしたの私でした~。
すごーくかわいいし、すごーくお買い得だし大満足でした(笑)
お米のとぎ汁ですねー。ありがとうございます。
まだもったいなくて使っていなかったので、使う前に教えていただいて嬉しかったです。
うさぎ屋さんはことりさんセットお買い上げしたんですね~。私も迷いました。
beansの大家さんゴメンナサイですー><
2006/05/18(木) 20:24:54 | URL | marble #-[ 編集]
お買い上げ?!
わー、marbleさんだったのですねー!ちょい遅くなりましたが、ありがとうございます~。deadな在庫、、 使っていただけるなんてウレシイなあー^^ 
2006/05/19(金) 17:58:07 | URL | hal #-[ 編集]
halさんへ
そうです!!!GETできましたぁ☆ こちらこそカワイイ作品をありがとうございます。
halさんのイメージにぴったりな作品ですね。とっても気に入っています。早くコーヒー飲みたい☆
2006/05/20(土) 00:37:27 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
