毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
新作☆★☆
2006年05月20日 (土) | 編集 |
新作☆作ってみました。
CIMG1390.jpg

さて、何でしょう??

CIMG1389.jpg

裏はこんな感じ☆

CIMG1388.jpg

ジャーン!!カードケースです(^^)

CIMG1385.jpg

この前購入したファブリコのペンでちょっと遊んでみました。
もちろんハンコとのMIXですが・・・。

お財布の中でカードがどんどん増えていって困っている方
いかがでしょう???
それは、わ・た・し デス!!!
カード・名刺などが、60枚収納できます☆

明日、beansさんへ納品予定です。

カードケース・・・800円 

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします


スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/20 00:07 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日beansに行ってみました。
実は木曜日に友達と行ってしまっていたので、今日はリベンジでv-42
しかし1歳5ヶ月の娘といったのが間違いでしたv-40
いじる・触るでゆっくりじっくりみることなんてできなくて・・・
「もー!!」っとむすめのおしりをつねりながらお店を後にしました。
marbleさんの作品は他にはどのような販売の仕方をしているのですか??
オーダーメイドとかもしていただけるのですか??
わたしは蒲生に住んでいるので、なかなかbeansまで行く機会がなくて・・・
スター★スイーツもかなり気になっていていきたいのですが・・・
2006/05/20(土) 23:03:11 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
かなでのママさんへ
かなでのママさん鹿児島の方だったんですね~。
beansさん行かれたんですか?私も夕方おじゃましてきました。私のBOXスカスカでしたよね?今日少し補充してきましたが。
私の4歳の娘でさえ連れて行くと色々触ってしまったりして落ち着いてゆっくり見る事ができないから、1歳半の娘さんだったら一番触りたい時期ですものねー。ママは大変だー。
私の作品は、beansさんの他に、南郡元の「Kave.sapo」さんというコーヒー専門店に置いていただいています。
日曜日と、月に一回月曜日がお休みで、あとは営業しています。ランチがとっても美味しいお店です。あと手作りスイーツもオススメですヨ。コーヒーもフレーバーコーヒーが楽しめるお店です(^^)南鹿児島駅のすぐ近くにあります。もしお時間あれば是非行かれてみてくださいネ。
あと加世田の「gouche hair」という美容院にも少しだけ置かせてもらっていますが、加世田は遠いですね(汗)
オーダーメイドという形はとっていませんが、こちらのコメント欄からでもリクエストいただければ、製作可能な物であれば作って納品させていただきますネ。
蒲生は先月「zenzai」さんへ行ってきました。かなりお気に入りです。お近くですか?
「STAR☆SWEETS」さん今日お誕生ケーキ取りに行ってきました。ホント美味しいので是非行かれてみてくださいネ。
何だか長くなっちゃいましたね、ゴメンナサイ(汗)
2006/05/21(日) 04:05:43 | URL | marble #-[ 編集]
娘さんの帽子が欲しくて、いろいろみてるのですが、なかなか「これっ」というものに出会わなくて・・・
うちの娘さんは帽子がどうやらお嫌いなようで、困っています。
私じしん素人なので「どういうのがいい」とことばで説明するのはなかなか難しく・・・
帽子の後ろに首までおおうすだれ!?みたいなのがついていて・・
あとはかわいい感じ!!
わかりませんよねえ~。
予算は1500円ぐらいでできたらなあ~。
漠然としすぎてますね。
どうしましょう。すみません。

zenzaiはうちから歩いていけます。
オープンの次の日に行きましたが、チビがお花が生けてある器をさわったり、隣のテーブルに邪魔しにいったりと、大変でした。
しかもお店と周りのお客様にご迷惑で・・・
当分は我慢です。
わたしはzennzaiの玄関の雰囲気がかなりきにいりました!!
こんどは「おひとりさま」でのんびりいきたいなあ~。
2006/05/22(月) 15:44:38 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
かなでのママさんへ
帽子かぁー><
帽子は以前私のお友達と、そのお子ちゃま2人に作った事があって・・・つば付のクロシェ帽のような物を作ったのですが、結構難しくて何度も失敗したりしちゃったので、もう作れないなぁって思っていました。
beansさんの作家さんで、hirotyさんやひよこさんがお子様用のカワイイ帽子を作っていらっしゃいますよ~。
お二人共、とてもカワイイ布使いで作っていらっしゃるので、かなでのママさんのお気に入りの帽子がきっとあると思いますよ~。
あとJHONJHONさんという帽子作家の方もいらっしゃいます。
今度ゆっくりお店に行かれる機会がありましたら是非じっくり見てみられて下さいネ。
お役に立てずスミマセン。他に作れる物がありましたら頑張りますね☆
2006/05/22(月) 22:31:24 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
