毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
製作中☆
2006年05月26日 (金) | 編集 |
ただ今製作中の物・・・ベビーシューズです
CIMG1413.jpg

4足作ってます。メインは全て黒リネン☆
あとは出来てからのお楽しみですね。私も楽しみです。

ベビーグッズを家の玄関に飾ると幸せが訪れるっていわれているそうですね。楽しみながら作っています。完成したらまたご紹介しまーす。


CIMG1416.jpg

今日の3時のおやつ・・・わらび餅です。
作りました・・・って言いたいところですが、そんな訳ありません。
昨日バッグの持ち手を買いに「まきの」に行った時に、帰りに寄った山形屋の地下で試食販売で売っていました。
こんな柔らかいの?っていう位の溶け具合にヤラれちゃいました。
おいしかった~☆

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします

---------------------------------------------------------------

2006/05/26 01:00 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
げ!!
何、何v-236その噂e-318i-215玄関にベビー物i-274 まじでーv-391 げ、飾りたいe-415 こういうの、信じちゃうのよねーe-68 ベビーシューズ かわっいi-237 シューズとか、作れるのが凄いv-353 楽しみにしてます。
2006/05/26(金) 22:41:28 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
Milla-Milla雑貨ログよりお知らせ
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」では雑貨に関係するブログサイト様を募集中です。
ブログを拝見し是非登録して頂けないかと思い、書き込みさせて頂きます。
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
2006/05/27(土) 15:24:32 | URL | Milla-Milla雑貨ログ #DB8ByVqM[ 編集]
知らなかった^^;
私もそんなおまじない?!知らなかったぁ~e-317
実家の仕事柄・・・くつは何とかなったいたりするんですが・・・。
早速私も何か作成したら飾ってみたいって思いました。
これでまた制作意欲が湧くきっかけが増えました^^
ありがとうぉ~です。
鹿児島に出張旅行かぁ~マジで行きたいe-284
神戸もかなりお店が増えて・・・住んでいるのに新しい発見がまだまだ盛りだくさんです。
鹿児島集合か神戸集合どちらが先かわかりませんが・・・
とにかく楽しみに企んでみましょう!!
生イナバウアー・・・まだまだ健在でございますよ^^
2006/05/27(土) 22:24:39 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス
emiちゃんへ

何かね、私も最近知ったんだ~!!!お試しあれ~☆
私も今年こそは2人目作りたいから、飾ってみようかと思ってます。
ベビーシューズ作りながら、小さくて可愛くて、それだけで幸せな気持ちになったよ。この言い伝え、納得だな~って思ったー☆☆


すずゆうさんへ

ベビーグッズのお話は、どこかのブログとか雑誌とかにも載ってて、私も最近知ったお話デス☆
でもホントベビーシューズって見てるだけで何か癒されますよねー。
チクチクしながら、そのお話に納得しました。
以前神戸行った時は洋服屋さんばかり行ったけど、今度は雑貨屋さん巡りがしたくてたまりませんねぇ。
神戸の素敵な雑貨屋さん情報すでに仕入れ済みなので、是非また行きたいです。神戸の街並みと優しい人達に癒されに行きたいナ☆
2006/05/28(日) 01:45:22 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
