毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今日は5回目の☆
2006年05月27日 (土) | 編集 |
今日は私達夫婦の5回目の結婚記念日でした

だからといって毎年何か特別な事をしていた訳ではないのですが、今年は5年記念だし、娘を実家に預けて結婚式を挙げたホテルでランチかディナーでもと思っていました。が・・・

娘が昨日の晩から急に発熱し、今朝も下がらず病院に連れて行ったら扁桃炎・・・扁桃腺がすごーく腫れているので熱もまだまだ上がるでしょうと言われて家でゆっくりと過ごしました。
今日は家族でゆっくりしなさいって事だったのでしょうね。
私もずっと扁桃腺がひどくて24歳の時に切除手術を受けました。
遺伝しちゃったのかな?
いつも元気な娘がぐったりしていると、ちょっと可哀想です。

CIMG1422.jpg

結婚式の写真を見たりしながら、溜め息ばかりの私でした。
何故かって???この指輪、今は指に食い込んでますから・・・

結婚5周年の私達ですが、付き合い始めたのは19歳の時・・・。
かれこれもう13年が過ぎてしまいましたね。

お付き合いの間にも色々な事がありました。
付き合い始めてすぐ鹿児島と大分との4年間の遠距離・・・。
大学を卒業して鹿児島に帰ってきた彼は、今から親孝行をという時に、2年間の間に続けて両親を亡くしました。
彼の両親は2人共いつも元気で仲良しで、私の事もとってもかわいがってくれました。

色々とありましたが、たくさんの人達に祝福されて最高の結婚式を挙げる事ができました。
そして私達の宝物の娘の誕生

今日は家で3人、ビールと「こどもびいる」で乾杯しました。

CIMG1417.jpg

大きめトートバッグとポーチ作りました。
トートバッグはマザーバッグとしても使えそうな大きさです。
ポーチは横長で少し大きめなので、通帳ケース・化粧ポーチとしても使えそうです。
任天堂DSも丁度入る大きさです。
CIMG1418.jpg

アンティークボタンとペンで飾りを・・・一応風船のつもりですが分かるでしょうか?(汗)
CIMG1419.jpg

内布はどちらも紺のドットです。

今日と明日で「beans」さん、「kave.sapo」さん、「gouche hair]さんへたくさん納品する予定だったのですが、しばらくは外出できそうにないので、娘が元気になったら納品したいと思います。

昨日紹介したベビーシューズもあとボタン付けで完成です。
明日のブログで載せたいと思います。かなりカワイイです。
(自己満足ですけどネ)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/27 23:11 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
太字の文おめでとう!v-222周年v-256
あっという間?
あれ?ってことは今年うちも?5・・・・・・周年か。
しかし、結婚までいろいろあったよね。
遠距離のこと、旦那様のご両親のこと・・・・・
二人とも一回りも二回りも大きくなり、素晴らしい式を挙げ、かわいい子を産み、育て。
あのころ(6年前)の私たちには創造もつかなかった。
これからも家族3人幸せに暮らしていってください。
Hちゃん熱きついねv-42。プール熱流行ってんでしょ?
早く治ると良いね!がんばれ~
ママ疲れないようにv-217


2006/05/28(日) 23:14:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
ええ~~~~~~っv-12
太字の文だとーーーーー?_?
おはずかしい。何か間違ったみたい+_+;
めでたいことなのに、文頭に「太!!」はないよね^_^;
2006/05/28(日) 23:19:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
ウチも金曜日の夕方から39度の高熱でて病院行ったら扁桃炎っていわれちゃったヨ。なんだか流行ってるみたいですね~marbleさんちもお大事に^^;
ps うちは今日は元気に幼稚園行きました(笑
2006/05/29(月) 09:30:16 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
あやさん。いつもありがとうございますです。娘サマの具合はどないですかぁ???いつも大きな声でお店に一緒に来るのになんだか私も心配してしまいました。食べてくれましたかねぇ?明日も元気に幼稚園いけるといいですね。結婚5周年おめでとうございます☆なんだかこの5年でいろんなことがあったようですね。みんなソレゾレ色んな人生がありますが、今のあやさんは幸せそうで好きなことも出来て宝物ももっていて、大事な存在の人もいて。それが幸せなんですよね。羨ましい。。。私もそういう幸せを手に入れたいものです。これからもオシアワセに!sweets食べてもっともっと幸せになって下さいね)^o^(
2006/05/29(月) 21:47:21 | URL | コハシ☆ヒロミ #-[ 編集]
おめでとう^^
結婚5周年おめでとうe-467

marbleさんを前から知っているせいか・・・まだ5年だっけ?って感じが否めないんですけど・・・。
始めてあったときの事を思い出しましたよ。
お付き合いしてどれくらい経っていたのか定かじゃないけれど・・・
初日の出を見に行く途中で親戚の家に立ち寄ってくれた時に私もちょうどそこで寝ていたと思ったけど・・・。
確か早朝の4時ごろだったかなぁ~
懐かしいねぇ。
本当にあなた達お二人はたくさんの壁や試練を乗り越えてきたと思うよ。だから結婚式の時は号泣するのを我慢してましたけどね。
未だに送ってもらったビデオ(プロモ)を見たりしてるよe-319
神戸に来たときは私が旦那さまと付き合って1週間目と言うときだったし・・・内輪ネタ過ぎるけれど・・・何かと接点が多くて。
勝手にmarbleさんと私って前世で姉妹だったりして・・・なんて思ったりしてます^^
やりたいこととかが似すぎてるからねぇ~
とってもうれしいことです。同じ考えとかを持っている人と出会えることは・・・はーちゃん大丈夫かしら?
私も扁桃腺は慢性なんですけどね。全く手術はしてないです。
でも最近は全く腫れないんですよね。
早く治る事を遠くからですがお祈りしておりますe-466
2006/05/29(月) 21:57:17 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス
YUKIちゃんへ

ほんといきなり「太字の文おめでとう」って何が何だか分からなくてしばらく考えてたよ~!!間違いだったのね(笑)YUKIちゃんらしいけどネ☆アハハ
そう私たち同じ年に結婚してもう5年なのよね~。ホント不思議~
私もYUKIちゃんが同じ年に結婚するなんて夢にも思わなかったヨ
私のブーケが効いたのさ~!!!ねっねっ???
私達夫婦が結婚できたのもYUKIちゃんをはじめ周りの人達に支えられたおかげだとずーっと思ってます☆ホント感謝
娘チンは今日幼稚園のお誕生会のお遊戯があったから気合で治して?元気に登園しました~☆心配してくれてアリガトね~


うさぎ屋さんへ

モトP~クンも扁桃炎だったんですか~?しかも同じ日に!!
土曜日までは熱が下がらず、食べ物も喉を通らず可哀想でしたが
昨日から熱は下がって、まだちょっと喉が痛むみたいですが、ウチも今日から元気に登園しました~!!!
何が残念って週末beansさんに行けなかった事が残念でなりません(泣)


ヒロミちゃんへ

今日はありがとう~☆まだ喉は痛むようでしたが、ヒロミちゃんのスイーツは特別☆少しずつだけどパンもゼリーも美味しそうに食べてくれました~☆ヒロミマジックだね!!!
コーヒーチーズケーキもう最高☆おいしかったデス
いつもありがとう!!!また今度は娘とお邪魔させてくださいネ

すずゆうさんへ

ありがとうございま~す☆もう5年?経っちゃいました~(汗)
初めて会った時のお話ですが、懐かしいですね!
あれ4時位だったんでしたっけ?ホント失礼な2人ですよねぇ
すずゆうさんは、私にとってホントお姉さんのような存在そのものです。体型は似ても似つけないですけどネ(汗)
すずゆうさんとお話してると穏やかになるというか優しい気持ちになれるそんな存在です。もちろんパパさんやママさんも大好きです。
そして、思いきってブログにコメントさせていただいたおかげで同じ趣味をもっている事も分かって・・・ホント良かったデス
はーちゃん、見事に復活して元気に幼稚園に行きました。
いつもありがとうございます☆
2006/05/29(月) 23:53:01 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
