毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
復活!!!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
娘の扁桃炎を心配してくださった方々ありがとうございます。
今日は復活!!!元気に登園しました。
娘も今日はどうしても幼稚園に行きたい理由が・・・

今日は幼稚園で5月のお誕生会があったのですが、娘のクラスがお遊戯を発表する日だったんですね☆先週も家に帰ってきて、一生懸命覚えたダンスを踊っていたので、娘も私も楽しみにしていました。
CIMG1430.jpg

今朝もちょっと迷いましたが、行かせてよかったデス。
満面の笑顔で楽しそうに踊っていました。「一等賞体操」って歌でした
(ちなみに娘は左から3番目・・・小っちゃ!!)
母も一緒に見に行ったのですが、母も癒されていました(笑)


そして・・・
今日いつものゴミ捨て場から拾ってきちゃいました。三段BOX!!
CIMG1431.jpg

程度はいいとは言えませんが、ペイントすれば全然OKでしょう(笑)
昨日、旦那に本棚が欲しい・・・って言ってたトコだったので
今朝ゴミ捨て場で見つけた時は「ラッキー、即拾い☆」でした。
お天気の良い日に早速ペイントしたいと思います。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/30 00:48 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
復活~~~~おめでと!

よかったねぇ~イベントをえさに病気を吹っ飛ばすのは、血筋かしら?パパさん家系は私も含めてそうみたいだけど・・・。

DIYできる方にとっては、粗大ゴミのところは宝箱よねぇ~。
私も結構気にしてみたりするんだけど・・・
拾ってくる勇気がなくて・・・暗くなってから行くと・・・いいものは早い者勝ちですねぇ~。
この間は私の方がタップリと廃棄しましたけどね。衣類ばかりですが。使えそうな生地を残しておきたかったけど・・・
溢れていたので思いっきりリセットするつもりで捨ててみました。
まだこれから引越しを予定しているのでまた廃棄するのかも・・・

雑貨屋さん情報!!ありがとうねぇ~。
EIN~とhugは行ったことがある記憶があります。
けど一人でフラフラしていたときに立ち寄ったかなぁ~位の記憶なので旦那さまとのデートに立ち寄って見たいと思います^^
2006/05/30(火) 18:31:05 | URL | すずゆう #-[ 編集]
おーー!
v-496よかった×2v-496 気になってました
e-473 また×2お宝?v-353 ついてるねーi-237 出来上がり楽しみだねv-238 
2006/05/30(火) 21:48:49 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
お返事デス
すずゆうさんへ

娘は感染系の病気は、すぐもらってくるんですけど(おたふく・水疱瘡など)、治るのもいつもとっても早いんですよ~!!
全部軽くで済んでるので、親としてはホッとしてるんですけどネ!
今回も早かったです!
近所の子は4日熱が続いてるみたいで可哀想です。

リサイクルショップとかゴミ捨て場って収穫の宝庫ですねぇ
今回も助かりました☆
面倒なんだけど、お片づけすると気持ちもリフレッシュされてイイですね。
雑貨屋さん行った事あるんですねー、羨ましい☆
また違う気持ちで行ったら新しい発見あるかもですね。
是非行ってみてくださ~い


emiチャンへ
ありがと~う☆もうバリバリ元気だよッ!!さすがでしょう?
三段BOXラッキーだったよ~、丁度欲しかった大きさだったから
即盗み?いやいや即拾いよ~。予定通り本棚になりました。
今度は飾り棚が欲しい!!!
竹の子食べた?今日早速いただきました。美味しかった~
あと例の物、遅くなっちゃってゴメンね。
またゆっくり会いたいネ
2006/05/31(水) 22:14:01 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
