毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
髪スッキリ!!
2006年06月04日 (日) | 編集 |
今日は加世田の友人の美容院「gauche hair」へ家族で行ってきました。
作品の納品と、もちろん髪を切りに・・・!

前髪を作りたくてウズウズしていたのでやっと切る事ができました。
3ヶ月ぶり位の美容院だったので、かなりスッキリ!!
私は髪の量がとても多いので、今日のカットのおかげでシャンプーの量もかなり減るかも・・・(笑)そして今日は眉毛のカラーにも初挑戦してみました。眉だけでも雰囲気変わります。

そして今日は作品の納品もたくさんさせてもらいました。

CIMG1464.jpg

棚自体にライトが取り付けてあるので、雰囲気よく見えます(笑)

CIMG1468.jpg

ボーダートートバッグ・・・3200円
ベビーシューズ・・・1500円

CIMG1467.jpg

ルームシューズ・・・1500円
任天堂DSポーチ・・・1200円
母子手帳ケース・・・1200円
ポットマット・・・300円

そして夕方はbeansさんへ☆
BOXの模様替えを少ししてきたのですが肝心の写真を撮ってくるのを忘れました(汗)
明日また行けそうだったら写真を撮りに行こうかなって思っています。
beansさん大好きな私・・・行く為の口実作ってます(笑)
今日は3点納品と、ダブルガーゼの生地を購入してきました。
納品した作品は明日紹介しま~す☆
今日は他の作家さん方とも少しお話ができて嬉しかったです。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/04 00:45 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わー
marbleちゃん、ほんとプロですね
いろーんな作品作ってるんですね、作り方とか頭に浮かぶのですか??
私も刺激を受けて、久しぶりに手芸センターなるところへ行ってきました。が
その帰り、旦那様が踏み切り一旦停止違反でやられました、随分高い買い物になってしまいました。
踏み切りでは、ふつう止まるよねー
2006/06/04(日) 02:01:55 | URL | ひろりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 21:10:20 | | #[ 編集]
ひろりんちゃんへ
ひろりんちゃんもいよいよチクチク始動ですね~!!!
裁縫とても上手なひろりんちゃんだから、ひろりんちゃんのイメージ通りの優しい作品ができるでしょうね☆すご~い楽しみです。
むかーし、ひろりんちゃんからもらったBag今も大事に使ってますよ。懐かしいネ
一旦停止違反・・・イタかったね(汗) 5~6月って何かとお金がかかる時期だし・・・イタいね(涙)
その怒りをミシンにぶつけて、すんごいの作って~!!!
私が作っている物・・・作り方は全て手芸本を見ながらだよ~
今本屋さん行けば、手芸本カワイイのたーくさん売ってるよ!一度ゆっくり行ってみてネ
2006/06/05(月) 00:12:24 | URL | marble #-[ 編集]
saeさんへ
saeさんいつも励ましのコメントありがとうございます。
お仕事お忙しいんですね。しかも家事との両立大変でしょうね。
すっかり主婦モードの私、saeさんの事とても尊敬します。お疲れにならないように頑張って下さいネ。
私のブログを楽しみにしてくださるのがとっても嬉しいです。福袋のバッグも愛用していただいて嬉しい~☆
お洋服ですが、大人用は自分の物ばかり縫っています。何せLサイズなもので・・・shopのお洋服がなかなか着れず・・・(涙)
beansさんには、子供服をちょこちょこ納品させていただいています。これから夏に向けて、大人服もちょこちょこ作っていこうかな~って思ってます。
黒系のお洋服がメインだと思います(笑)
saeさんはどのような物がお好きですか~?
2006/06/05(月) 00:32:36 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
