毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
昨日の納品
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日はbenasさんへ行って、BOXの写真を撮りたかったのですが行けず・・・。昨日納品した物をご紹介しようと思います。
CIMG1457.jpg

パフスリーブワンピース(SIZE90~100)・・・2500円

CIMG1458.jpg

ダブルガーゼのブロックチェック地に、お袖とポケットは花柄のコットンを使用しました。
この形のワンピースは娘用にもたくさん作りましたが、着るとお袖部分がふんわり広がってとってもカワイイです☆
身頃のガーゼ地が一枚では透けてしまうので、白の薄手のコットン地を重ねて縫いました。これ一枚で着ても、ジーンズと重ねて着てもカワイイです。

CIMG1459.jpg

画像右側の母子手帳ケース・・・1200円
母子手帳や通帳などがたくさん収納できます。カードポケットも3箇所あるので、そのまま持ち歩いたりする時に重宝します。
CIMG1463.jpg

裏側はこんな感じです。絵のセンスが全くないです(苦笑)

CIMG1016.jpg

画像左側のバブーシュ(23~23.5㌢)巾着付・・・1700円
BWのダブルガーゼ地に内側はYUWAのハーフリネンを使用しました。画像の物に、ちょっと寂しかったので赤糸でステッチを入れ、シルバーのボタンも付けました。
学校や幼稚園などの集まりなどにも持って行けるように、巾着付です。
私もかなり愛用中☆

以上3点が今週納品した物でした

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/05 00:01 | 未分類 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よっe-415 プロの職人さんですなぁ~

普通にネットショップのページを見ている錯覚を起こしちゃいました。
それだけすんごい作品の数々なんですよ!!

私・・・いつかは・・・誰かにお金を出してでも欲しいって思えるようなやさしい作品生み出すことできるだろうか・・・。
とても今から不安だなぁ~
今は情報収集のようにクラフト関連の書籍を片っ端から目を通して購入したりイメージ膨らまし中ですが・・・。
まだ、材料がないだけに・・・始動できてないですなぁ。
他の仕事が珍しくお声がかかったのでそちらが優先ですな。
でも、ちゃんと教えてもらったお店行ってきたよe-271
ブログで書いてみた^^
すんごい楽しかったよ。marbleちゃんと一緒に行けたらもっと楽しいだろうなぁって思ったけど。ダーリンも同じこと行ってたよ。
パパさんがはまりそうなお店だなぁ~とかね。
二手に分かれて回りますか?!なんてね^^
また何か見つけたら報告きますぅ^^
2006/06/05(月) 22:09:46 | URL | すずゆう #-[ 編集]
ワンピース超かわいいね
marbleちゃんが、むかーしのバッグ持っててくれたなんて感激です。でも、ちょっと恥ずかしいなー
とりあえず私も手芸本探してみますね。今住んでる所近くに手芸屋もないので引っ越そうかとしてるところです。
そうそう、旦那様の例の病気でセカンドカーを買ったよ、犠牲になる車が欲しいとか言って!変だよねー?
やっぱり。
明後日、納車です。
2006/06/06(火) 02:12:25 | URL | ひろりん #-[ 編集]
かわいいワンピv-10
夏に友達の結婚式があるのですが、結婚式でもいけますよね!?
結婚式用に特別な服を買うのがどうも気が進まなくて・・・
このワンピなら日ごろも着れますもんね♪
あと母子手帳入れもほしい!!!!
今週の土曜日チビ連れていくかなあ・・・・
2006/06/06(火) 11:21:42 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
ありがと~
遅くなりまして。。。
久しぶりに会えてほんとたのしかったよ~!
しかも欲しかった母子手帳ケースまで頂いて・・・。
あれから実家に帰ってみんなに見せたら大好評だったよ!!
おばさんは、やっぱ売るだけのことはあるね~ってほめてたよ。
さっそく神奈川に帰って入替えたわ!
今度は、お買い上げするので、シューズお願いしまーす。。。
ほんと楽しい日だったよv-344
そして、こっちに帰ってきてやっと、ブログを見て、男の子が産まれる確実80%を見てちょっとドキドキしてきてるんだよね~v-12
実は、姉の子にも、突然お腹を触りながら「ラブねーちゃん、男の子かもよ~」って!!!!
なんかその子のおばーちゃんも少し霊感みたいなのがあって、姉が妊娠してるとき当てたらしいんだよね~。。。。v-39
あ~こわいわ~!!
来週健診で見えないことを祈るわ。。。。
期待してて~
また、ちょくちょくブログにあそびにくるね~v-290
2006/06/06(火) 18:24:57 | URL | 神奈川のあい #-[ 編集]
お返事デス
すずゆうさんへ

雑貨屋さん行ったんですね~☆羨まし~いv-157v-156
ちょっとはお役に立てたのかな?良かったデス☆
私にも出来る位だから、すずゆうさんもきっと素敵な作品たくさん作れると思います。頑張って下さいネ~
ホント楽しみにしてます。ミシンが楽しみですネ☆
私も本はたーくさん見ました。やっぱり本やネットで情報収集するだけで幅がすごく広がっていくと思います。
お互い頑張りましょう!!!


ひろりんちゃんへ

バッグもちろん持ってるさぁ~!ひろりんLOVEですから☆
犠牲になる車??って意味が分からないけど、ひろりんちゃんの為にはいい買い物だと思うよ!!行動範囲も広がると思うしネ!
何の車買ったのかな?納車楽しみだね☆
そういえば私納車の日に側面「ガガガ~」こすって4万5千円修理代かかった事思い出した。あのパ○サーね!!
あの車もドアミラーなくなったり色々あったなぁ。懐かしいでしょ?


かなでのママさんへ

ワンピース可愛いですか?ありがとうございます。嬉しい~
お子様1歳半でしたよね?このワンピ90~100サイズなのでちょっと大きいかもしれないです~(泣)
今日今からUPするワンピースがあるんですけど、そちらの方は大体80~90サイズですので、もしかしたらサイズ合うかもしれないですね。こちらのワンピとは雰囲気が全く違うので、かなでのママさんのお好みに合うかどうか分からないんですが・・・。
私的には、今からご紹介するワンピの方が結婚式にはいいかな~?って感じですので、宜しければご覧になってみて下さいね。
他の作家さん方もカワイイお洋服たくさん納品されてらっしゃいます。それから、今beansさんで「そらいろ帽子」っていうイベントされています。カワイイ帽子がたくさんありましたよ。
かなでのママさんのお気に入りが見つかるといいですね^^
いつもありがとうございます。


神奈川のあいちゃんへ

もう帰っちゃったんだね~。ホント楽しいヒトトキをありがとう☆
あっという間の時間だったね~。チビちゃん達も可愛いかった~。
娘もまだまだたーくさん遊びたかったみたい。なかなか会えないけどまた会える日を楽しみにしてるね。
母子手帳ケース気に入ってもらえて嬉しいワ☆
中の絵がちょっとインチキっぽくなっちゃったけど許して~(汗)
あの丸っこいおなかはきっと女の子ヨ☆
検診結果楽しみにしてるね。でも甥っ子ちゃんに男の子って言われちゃったんだ~。ちょっとこわいね。
何はともかく体を大切にしてネ☆
2006/06/06(火) 20:03:07 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
