毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
89
2006年06月14日 (水) | 編集 |
今日は、娘の幼稚園が終わってから久しぶりにアミュへ行ってきました。アミュへ行く時の娘の楽しみは「BEAMS」のオヒゲのお兄ちゃんに会ってお話をする事・・・。
今日も照れながら幼稚園のお話をしてました(笑)
それからブラブラしてお洋服や雑貨を見て(見るだけ・・・)
地下で食料品を買って帰宅・・・と思ったら地下で新しいお店を発見!!

その名も「89」
六本木ヒルズにも入っているという「89」
オシャレなお店でした。丁度お店の前を通った時に焼きたて案内が。
CIMG1540.jpg

チーズスフレを2つ買って帰りました。(1つはクリーム入り)
帰りの車の中で箱を倒してしまいクリームが・・・(泣)
CIMG1543.jpg

意地でも写真に写ろうと必死な娘・・・(笑)

カスタードクリームはその場で入れてくれました。
これがメチャクチャうまいっ!!!
温かいスフレとトローリなカスタードが美味でしたよ~。
オススメの一品デス(^^)


そして今日は裁断したままだったワンピースを仕上げて、カードケースの布合わせ&裁断を途中までしました。
CIMG1526.jpg

USAコットンと黒リネンで・・・。
CIMG1527.jpg

この花柄の色合いが好きです☆

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/14 22:03 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
チョーうけるv-530必死に写るchibiちゃんに同じ気持ちすら感じますv-353 そう×2v-274AMU89でしょ!!なんか、「六本木ヒルズに」ってだけでもひかれるよねv-351うまいのかーv-341 今度たーべよっv-353 v-496Wカップe-219 はじまったね。旦那さんは、めっきり、アゲアゲなのでは???e-68 私はかなりの、にわかでTシャツ着て応援i-28次は勝ってほしーよv-217 
2006/06/15(木) 00:07:52 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
娘サンかわいすぎる!!!
これくらいのなったら楽しくアミュとかにお買い物いけそうですね♪
今はアミュなんかに連れていけば、疲れてイライラして終わり・・・
またまたかわいいワンピですね~。
娘もアデノから復活したので今週末あたりはいけるかな~。
2006/06/15(木) 11:04:38 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
こんにちは!
おじゃましまーすe-247
はじめて書き込んでみました♪実は教えてもらってから何度か覗いてはいたんだけどブログ自体、初v-352書き込みなので緊張してなかなかコメント書けなかったのデスe-263
申し遅れましたが私、かわいいあんよのベビーe-349のママです。)
この前はベビーシューズありがとうねっe-328友達や家族からほんとにかわいいって大好評だったよ☆
久々に会えてすごく楽しかった♪二人ともママになってるけど全然変わらないねっ。
チビちゃん達もかわいかったあ~e-265でも途中から大暴れするのを見て、あ~…ゆうもすぐにあんなになるんだろうなあ~って楽しみなような怖いような…でした(笑)

作品の製作がんばってるね☆わたしも見てたら欲しくなっちゃいました。置いてあるお店の場所がイマイチわからないので教えてくださーい。是非行きたいなあ~
ではまたたまにブログへおじゃましまっすv-290
2006/06/15(木) 16:56:44 | URL | ゆうmama #-[ 編集]
お返事デス☆
emiちゃんへ

ウケるでしょ~?いくら「後ろに下がって~」って言っても、「ここ?ここー?」って言いながらカメラ枠に入ってくるんだよね~><
同じ血が騒ぐ???納得納得!!
「89」ウマかったよ~v-10 これが六本木ヒルズの味なのね~なんて思いながら2人でパクっとたいらげちゃった☆
Wカップ、試合が終わったらすっかり疲れてしまってしばらく眠れなかったよ。
旦那さんは前半終わったら限界で寝てしまって、翌朝に1-3だったよって言ったら信じてくれずTV見てガックリしてました。
サッカーチームの友達と優勝国賭けっていうのをしてるからそれも楽しみ!!emicoはズバリ優勝はどこだと思う???


かなでのママさんへ

娘カワイイですか~?ありがとうございます。でもこの写真たまたま目が大きく写っちゃってるような気がします><
娘もこの歳になってからは家を出れるだけで嬉しいらしく「ママもっとたーくさんどこでも行っていいからね~」なんて言ってくれます(笑)
3歳くらいまではお出掛けするのも大変ですよね。ゆっくり見れるなんて無理ですものね。
かなでのママさんにも、しばらくしたら一緒にお買い物を楽しめる時期がきますよ~。
今週beansさん行けるといいですね(^^)カワイイ帽子もたくさん揃っていましたよ~。


ゆうmamaちゃんへ

ゆうmamaちゃんコメントありがと~う。そしてこの前は急だったのに優しく迎えてくれてありがとうね!!
ゆうクン超かわいかった~!家で旦那さんに写真見せたら「すげ~カワイイ」って言ってたよ~。
ゆうmamaちゃんも相変わらず可愛いかったし☆インテリアもオシャレだし、いい刺激をもらいました。
チビちゃん達のパワーはすごいよね。ゆうクンの成長も楽しみだね。また機会があったら是非会いたいな。例の話は大丈夫だったのかな?分かるの今月末だったっけ?
beansさんは中央駅の方から行くと電車通り沿いに「マリーナ釣具店」が見えてくるのでそこの2軒位隣にあるよ。
このブログの右側のリンクからbeansのHPにいけるからそれを見たら詳しく分かるかも。
男の子の服や帽子とかも色々可愛いのが揃ってるし、しかも安いからオススメ!!!一度行ってみてね~☆
2006/06/16(金) 10:43:54 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
