毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お弁当☆
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日は月に一度の園外保育の日・・・今月は市立科学館。

今日のお弁当デス
CIMG1567.jpg

今日は「QOO」にしてみました(^^)

娘も園外保育の日は寝起きが違います(笑)ニコ~っと起きてきました。お弁当の中身を見たがって「お楽しみね」って言っていたのですがカメラの画像をいつの間にか盗み見されてしまいました(笑)

今頃楽しんでる事でしょう(笑)


来月幼稚園の夏祭りがあるのですが、抽選会で子供達がもらう提供品を家庭から2品以上と言われていたのでカードケースを作ってみました。
CIMG1550.jpg

娘もプリキュアカードとか集めてるので子供達にも丁度いいかもなーと思って。子供が使わない時はママが使ってくれるかな?
CIMG1552.jpg


この他に読まなくなった絵本セットと小さなバッグを提供しました。

私夏祭りの役員なので来週はこの集まった提供品の仕分け作業が待っています(泣)

さて今から納品用のカードケース作りに励みます!どっこらしょっと!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/16 11:11 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいお弁当
どーも。どーも。
かわいいお弁当だことv-351
うちも来年は、やらざるえないから、marbleちゃんのを参考にさせてもらって、お勉強をしていこーかな~i-220
なので、お弁当のi-68これからもよろしく~
そうそう、うちら3人、こちらに帰ってきてから、風邪をひきいまだに治らず、ダラダラ生活を送ってます。i-232
せまいうちで、チビたちはストレスもたまり、大変だよ~i-229
早く良くなって、外を思いきっり走らせたわi-246i-246
あっそうそう、marbleちゃんって、どこでネットショップしてるの?
2006/06/16(金) 14:22:36 | URL | 神奈川のあい #-[ 編集]
こんばんは!水玉と申します。あまりのお弁当のかわいさに、コメントを書かずにはいられなくなりました!お見事!本当に手が器用なんですね、今、スゴ~クおなかが空いてるので、目の毒です・・・・あ!サキイカに手を出しちゃダメ!!!サキイカで我慢しますxxx
カードケースのカバーはいいアイデアですね!母子手帳カバーやブックカバーはありますけど(私には作れないわ!)。子供って半端なくカード、持ってますよね。お片付けに悩まされます。こんな素敵なカードケースなら、私だっていろんなカード、入れちゃうわ!
2006/06/17(土) 02:26:09 | URL | #-[ 編集]
お返事デス☆
神奈川のあいチャンへ

3人とも風邪ひいちゃったの~?大変だったね。ママが一番大変だぁ(涙)だって薬飲めないでしょう?疲れがたまってたのかもね。
元気いっぱいのチビちゃん達お外でいっぱい遊びたいだろうね。早く良くなるといいけどな。
お弁当ありがとう。月に一回しかないからさー、頑張らないとね。
「QOO」とは思われず、「ママしずくちゃんのおにぎりおいしかったぁ」って帰ってきました(笑)伝わってなかった・・・
あとねネットショップはしてないんだぁ。
「beans」さんに納品してる作品は、このブログのリンクの所にある
「beans」さんのHPからメールで問い合わせしたらネット販売もしてくれるみたいです。


水玉さんへ

水玉さん初めまして。そしてコメントありがとうございます。
お弁当褒めていただいてありがとうございます。そんなに手は器用ではないんですよー。キッチンバサミでのりを切り取るだけなので・・・このキャラでごまかしてるって感じなんです。
サキイカ・・・笑っちゃいました。やっぱり食べちゃいましたか?
想像したら私もサキイカ無性に食べたくなっちゃいました。
カードケース・・・子供も、私も半端なくカード持ってるので重宝してます(笑)
宜しければまた遊びにきてくださいね。ありがとうございました。
2006/06/17(土) 10:13:56 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
