毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
カードケース完成☆
2006年06月17日 (土) | 編集 |
カードケース完成しました☆
CIMG1579.jpg

イメージは「初夏」・・・カラフルに責めてみました(笑)

CIMG1571.jpg

「水色」・・・飾りレースをつけ、黒リネンでパッチしてます。

「淡いオレンジ」・・・トーションレースをつけカップの刺繍とビスケットのスタンプを押してイメージは「カフェ」風で・・・(笑)

CIMG1574.jpg

裏はこんな感じです・・・

こちらの2点を「beans」さんに本日納品予定です。



CIMG1576.jpg

「ピンク」・・・MOKUBAのリボンをつけて、オウチ刺繍をしてみました。

「黄緑」・・・こちらも黒リネンでパッチしてみました。

CIMG1578.jpg

裏はこんな感じです・・・

こちらの2点は「Kave.sapo」さんへ納品予定です。

カードケース(60枚収納可能)・・・各800円です。

このコットンのギンガム生地、ちょっとしわ加工されたようなサラサラとした生地なので、これから夏に向けてGood!だと思います☆

私も今カードケース愛用しているのですが、60枚あっという間に埋まりました(笑)
女の人ってどうしてこんなにカード持ってるんでしょう?(笑)
ほとんどがポイントカードですね(汗)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/17 09:45 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
イヤハヤ・・・
おこんばんわ☆今日もありがとうございましたぁ!ほんっとお昼のあのお客サマにはビックリでした。有難いっ!お世話になります。
いやはやほんっとアヤサンすごいですねぇ☆私も時間があればビーンズさんにいってみたいです!今度場所を教えて下さいませ!私も娘にワンピース作りたい~!!!かなり無謀な夢を抱えています。目指せ!山之内家でっす(^_-)
2006/06/19(月) 19:21:09 | URL | コハシ☆ヒロミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 22:24:02 | | #[ 編集]
かわいい~~~
カードケースからチャレンジしたいなぁ~と構想だけは立てているすずゆうですが・・・
こんなのを見ちゃうと「作るより買っちゃえ!」って気にもなったり。
「私も作る~~」ってなったり。
いい刺激になりますe-271
それにしても・・・作品数が多いけど。。。所要時間ってどれくらいなの?ってくらい関心してるんですけど。
妻もやり母もやり・・・掛け持ちすごいねぇ~。
あこがれちゃいます。
私も早く病気が落ち着いて昔のちゃきちゃきすずゆうになりたいものです。
2006/06/22(木) 16:51:53 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス☆
コハシ☆ヒロミちゃんへ

こちらこそありがとう☆杏仁豆腐おいちかったv-10
娘は抹茶メロンパンペロリと食べちゃいましたヨ☆
いくら食べてもやみつきになるヒロミちゃんのスイーツ大好きです。
親子ご一行様ホントすごかったんだね。
きっと私の知らない方だと思うのですが、私のブログを見て・・・っておっしゃってくれただけでも何だかとっても嬉しかったです。
beansさんはね、中央駅から郡元の方へ電車通り沿いを走っていくと中洲陸橋の交差点に「マリーナ釣具店」があるんだけどそこの2軒位隣にありますよ。土曜日の3時半~7時半と日曜日の11時~7時までの土日のみの営業で~す。
詳しくはこのブログの右側にあるリンクにbeansさんのHPがあるので時間があったらのぞいてみてネ。裁縫もお上手なヒロミちゃんだからきっと好きなお店だと思いますヨ!!!
ではではまたお店行きま~す☆


ひろりんちゃんへ

ひろりんちゃん大丈夫?大変だったね。とっても繊細なひろりんちゃんだからちょっと心配です。元気を出してね。
でもケガがなくて良かったよ。また少し元気がでたらいつでも遊びにきてね。頑張れ~!!!


すずゆうさんへ

カードケース、すぐできちゃうし便利だし始める物としてはバッチリだと思いますよ~。
所要時間・・・結構かかってますよ~。何せマイペースな私ですからね(笑)作りだしたらハマって一気にやるんですけど、作り始めるまでが時間かかっちゃてます(汗)
すずゆうさんも何か一つだけ作ってみたらいいかもしれないですね。
作る事が好きなすずゆうさんだから、きっと作る楽しさを見つける事で、体も少しずつ楽になってくれれば・・・って願っています。
今、気持ち的にも前へ前へ進んでいってる時だから、物作りがすずゆうさんにとって、いい薬になればいいなと思います。
何だか生意気な事を言ってしまいましたね。ゴメンナサイ。
やっぱり笑顔がイチバンです!!
2006/06/22(木) 22:41:39 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
