毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
オバチャン??
2006年06月25日 (日) | 編集 |
毎日蒸し暑くなってきましたネ。
ウチの子は超~~汗っかきっ子
幼稚園から帰ってくるとお風呂上りかのような頭で帰ってきます。

そこで、子供用のヘアバンドを作ってみました☆
CIMG1613.jpg

汗を止めてくれるかな?ちなみに娘にSET!!

CIMG1602.jpg

オバチャン?いえいえ4歳デス(笑)
後ろの髪を結んでもカワイイですヨ!真夏なんかにはいいかも☆
頭周り52㎝位までのお子様なら大丈夫です。


そして、こちらはキッズ用、夏のスカート作成☆

CIMG1611.jpg

黄緑色のギンガムワッシャー地で作りました。
裾部分にレースを縫いつけてみました。女の子度UPデス(笑)
涼しげでイイ感じ☆

CIMG1612.jpg

ポケットはリネンで・・・クローバーのスタンプをつけてみました。
このスカート、80サイズ位のお子様にチューブトップとして着せてもカワイイかなー?っていう感じです。
2倍お得?って感じでいかがでしょう?

今日beansさんに納品してきました。

キッズ用ヘアバンド・・・400円
キッズ用スカート(size90~100)・・・1500円です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/25 23:13 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ヘアーバンドかわいい!!!
もしかしておズボンとおそろい!?
beansさんに行きたいのですが、土日のみのopenなのでいけずじまいです・・・
もうワンピも売れちゃったかな・・・

うちもすごい汗・汗・汗です!!!
今冷房入れてるのに頭に汗!!!
なぜなの~~~。
2006/06/26(月) 21:33:05 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
クローバー好き^^
そうです・・・私はクローバー好き・・・バカ?!です。

そんな私にはものすごい勢いで飛び込んできましたよぉ~~。
超・・・・・・・・・かわいい!!

あの生地たちがどう変身するんだろう・・・と思っていたら
あんなにかわいく変身できちゃうのねぇ~。
ヘアーバンドもかわいい!というか欲しい!!っす。
大人サイズでも全然問題なさそうねぇ~。
私。。。頭のサイズって子供サイズなんですよ。
確か54か55cmくらいだったはず・・・
あまり生地ができたときに・・・
とってもお暇なときに・・・
よかったら作ってもらえませんかぁ~~??
お手続きどうしたらいいのかわからないですけども・・・。
自分で作れって話よねぇ~~。
でもmarbleさんの作品を一つくらいは持っていたいですもん^^
2006/06/26(月) 22:18:27 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス
かなでのママさんへ

ヘアバンド、本当は大人用を作る予定だったのですが、計画性なしで思いつくままに作ったおかげで入らず・・・子供用になりました(笑)
でも意外と子供用もカワイイかなーって思っていたのですが褒めていただけてホッとしました(笑)子供の汗ってすごいですよねー。
このズボンは2年位前にストアーズで買った物です。(2歳の頃の服がまだ余裕で着れるんですねー、お陰で洋服代はかからないんですけどね、成長がちょっと心配なところです)
beansさん、日曜の午前中に納品に行ってきましたが、お洋服全部ありましたよー(笑)ご心配なく・・・。
ではでは、子供の汗と戦ってくださいネ☆


すずゆうさんへ

すずゆうさん顔小っちゃいですものねー、子供用の帽子余裕で入るかも☆こんなヘアバンドなんかでよかったらいくらでも作りますよ~。よっしゃ、楽しみにしていてくださいね(笑)
クローバー、私も好きですよー。何だか落ち着くというか元気になれるような、そんなクローバーですよね。
このヘアバンドは本当は大人用に作る予定だったんですよー。
私の悪い癖で、頭の中でイメージしてコレ位かなーなんて考えながら作るところがあるのでこういう事が多々あるんですー。
型紙に忠実に作るのが確実なんですけどね。いやはやまだまだですな(汗)
2006/06/28(水) 10:03:00 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
