毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
アミュバーゲン☆
2006年07月03日 (月) | 編集 |
福岡の親友YUKIちゃんが旦那サマの仕事の都合で、長期帰鹿しました。
早速土曜日は一緒にショッピングへ・・・。

天文館→Bonvent→アミュバーゲン→STAR☆SWEETS→Houcoco

YUKIちゃんと一緒に行きたかった所はたーくさん・・・
初日から結構トバしちゃいました。でもかなり満喫。

アミュはバーゲン2日目の週末という事もあってすごい人でした。
「グローバルワーク」で娘のボトムスを購入しました。
CIMG1709.jpg

カーゴタイプのハーフパンツ☆


CIMG1702.jpg

ちょいブーツカットのダメージジーンズ☆

このジーンズ、形の良さ・ステッチの可愛さ・お尻のポケット位置・生地の柔らかさ・ダメージ具合・値段の安さ・・・全てに大満足でした。

このパンツ2本で4000円ちょいでした。最近スカートオンリーの娘が履いてくれるかちょっと心配でしたが、すんごい気に入った様子でずっと履いてます。・・・またいつもの最初だけだったりして(泣)

あとは、このパンツに合わせるワンピやチュニック作ってあげようと思います。今年の夏はパフスリーブTシャツにも挑戦したいな。


今日は町内会のソフトバレーの大会がありました。
6月から幼稚園のバレーサークルにも入ったのですが・・・
ソフトバレー、超~~~楽しいです。
小学校から結婚前までずっとバスケしてたんですが(背ちっちゃいんですけどね)
さすがに今の私にバスケ復帰できるような体力はありません。

今バレーの楽しさにハマってます。背は小さいなりにも、今日はアタック・ブロック結構決めてきましたよ(笑)
もっとソフトバレー、極めたいデス!!!

ソフトバレーだったら誰でも簡単にできるし、友達同士でチーム作っておそろいのユニフォーム着て・・・そんなのも楽しいだろうな~って一人で勝手に思って妄想している私でした(笑)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/03 00:28 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やっほー!
YUKIちゃん帰ってきたんだね~。
チビちゃんたちも大きくなっただろ~ねi-179
剛様も相変わらず好きなのね~i-175
こっちの近所のスーパーでお友達になった、マグロ屋のお兄さんも
かなりファンみたいで、桜島は行ったよ~って言ってたよ!
やっぱファンはどこまでもついていくのね~i-237
すごいわ~尊敬よ~!
そしてあなたのジュニアも、おもしろすぎよi-237i-237
かなり血を引き継いでるわね。。。
また楽しい写真待ってるわi-68
2006/07/04(火) 17:54:59 | URL | 神奈川のあい #-[ 編集]
神奈川のあいちゃんへ
YUKIちゃん帰ってきたよ~。
で、水曜・木曜とin科メンバーと会ったんだよ!
アメリカからBチャンも帰ってきて報告会も兼ねて・・・気になるでしょ??
またブログで近々UPするね、お楽しみにe-287
剛さんサイコーだったよ、一番前に並んでたファンはどう見ても県外ファンって感じのグループがいたいた!!
娘の鏡芸やるでしょ??他のお客さん達にも大ウケだったよ。
血を引き継いでるかな?もちろんパパのね?
2006/07/07(金) 13:02:52 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
