毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
久しぶりの再会!
2006年07月07日 (金) | 編集 |
水曜・木曜と高校の同級生数人と久しぶりに集まりました。

何故2日かというと・・・2年間アメリカに行っていた友達がアメリカで出会った人と入籍したらしくて1週間だけ鹿児島に帰ってきたのです。
昼しか来れない、夜しか来れない・・・と分かれてしまったので、2日しようという事になったんですね。もちろん私はどっちも参加!!
久しぶりなんで会える時に会っときゃなきゃね。

いきなりの報告に皆ビックリでもちろん国際結婚かと思いましたが、愛知の人らしくて、これから愛知で生活するそうです。

水曜日は、主に主婦組(大人6名、子供6名)とお昼のお茶を・・・。

子供が多いからもう絶対「cafe kiddy」さんに行こうと決めて予約を入れたところ、次の日からSALEでその日は4時まで営業との事でした。
集まれる時間が3時だったので断念・・・そこで困ったお店選び。
色々調べてはみたのですがなかなか見つからず・・・

で、私のブログにコメントをいただいている方でミクシィでも仲良くさせていただいている方に思い切って聞いてみたら知ってる知ってる
いくつか紹介していただいたお店の中から気になったお店に行ってきました。

「cafe nocion」さん
CIMG1730.jpg

子供連れのママにとても優しいcafeでした。

CIMG1728.jpg

お店の奥にはベビーベッドが置いてあるスペースも・・・

CIMG1729.jpg

皆かなりくつろぎモードです(笑)

CIMG1731.jpg

そしてキッズスペース・・・ここのすぐ目の前で食べられるので心配なくゆっくり楽しむ事ができました。


もうすっかり気に入って「明日もココにしよう」という話になり次の日の夜の予約も入れて、2日連続お邪魔させてもらいました。

ケーキセットもディナーセットも、安くて美味しくて皆大満足でした。
そう、私達がケーキセット食べてる時に丁度南日本新聞の取材が来て、みんなでちゃっかり取材されしっかり写真に写ってきました。私達の写った写真はきっとボツだろうけど(笑)

「cafe nocion」さん、来週木曜の夕刊に載るらしいです。

「cafe nocion」
鹿児島市下荒田4丁目14-13
099-800-9196

国道225線フタタ近く・・・緑の外観のカワイイお店です。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/07 18:52 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとまってー!!!
アメリカ帰りのってBちゃんがってこと~???
かなりびっくりなんだけど~i-237
Uさんの結婚式には出るからかえるって、手紙はもらったんだけど
そんなことはなーんにも書いてなかったかびっくりだよ~i-199
おめでたいね~i-175
良きことだわ~
わたしはというと、いまだ逆子がなおらず、毎日逆子体操をがんばってますよ~i-230
体もだいぶ重くなり、貧血もあるので、動くのがおっくうで、ダラダラすごしっちゃってるよi-273やばいよね。。。
後残りわずかの妊婦生活がんばるわi-190
2006/07/08(土) 15:32:07 | URL | 神奈川のあい #-[ 編集]
神奈川のあいちゃんへ
ビックリでしょう~~??
私達も皆ビックリよ!かなり幸せそうだったよ!
逆子大変だね><貧血もかぁ、あまり無理せず頑張ってネ!
今から暑~い日が続くし、妊婦さん大変だぁ・・・
女の子予定は確定?皆気になってるよ~
2006/07/09(日) 20:05:19 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
