毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ベビーシューズ
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ベビーシューズ作りました
CIMG1763.jpg
ボーダーニット地を使用しました。

左の方は、「gauche hair」さんから男の子用のベビーシューズをと
オーダーを受けて作った分。

右の方は友達に頼まれていた物。

CIMG1765.jpg

底布はこんな感じです。滑りにくいようハンプ生地を使用しています。

ベビーシューズはホント見ているだけで幸せな気分になります。


そして・・・娘の今月の園外保育のお弁当です。
CIMG1727.jpg

石橋公園で水遊び・・・の予定でしたが、その日はあいにくの雨で(涙)
幼稚園の中で皆で仲良く食べたようです。

今日はとってもいいお天気です。
最近長い雨の日が続いてうんざりだったけど、こうも蒸し暑いとやっぱりつらいです。
今日はニットを水通し。庭で新しい布達がゆらゆらと風に吹かれて出番を待っています。
何作ろかな???楽しみ楽しみ!!!

---------------------------------------------------------------

2006/07/11 12:50 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんか。
久々登場v-221 いつのまにか、みんな凄いね。みんな変化だらけなのに、私は全然だi-241 いつになったら、自分の幸せを見つけられるんだろうe-263 なかなかだなv-406 とこんな日もありつつ。 だんだんv-278凄いよね 頑張って歩いて出勤i-91毎朝、汗ダクで会社!どうなのけi-229 でも、気持ちいいよi-179 毎回思うけど、お弁当すごすぎv-237 何時起きv-236 あんなんだと、お昼がまちどーしいわv-353
2006/07/12(水) 22:54:17 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
どうでしたぁ???
こんばんは~。あやさん、今日はどうでしたかぁ???私も参加させていただきたい位!さぞ楽しかったことでしょう。いいなぁ~。パンも活躍しましたかねぇ?暑さに負けずパン食べましょう!!!ねっ☆
2006/07/13(木) 20:52:09 | URL | コハシ☆ヒロミ #-[ 編集]
お返事デス
emiちゃんへ

コメント待ってたよ~ありがと~!!!みんなそれぞれ頑張ってるよね☆emicoだってすんごい頑張ってるんだよ~!
この暑さに毎日溶けそうだよね。なのに痩せない(涙)
歩いて通勤???すごすぎるー!!気持ちイイ汗だね!いいよ!
お弁当全然時間かかんないヨ、30分位。のり切ってるのでごまかしてるみたいなね。
でもいつも空っぽにして帰ってきてくれるから嬉しいよ。
噂ではお友達と交換したりあげたりしてるらしいんだけどね(笑)
そうそうベビーシューズemicoの為に作ったんだけどどうかな?
emicoカラーの赤で作ればよかったかな?
また意見を聞かせて~!!!


ヒロミちゃんへ

ヒロミちゃんのパン、みーんな大絶賛だったよー。
一人の子は普段パン作ったりしてる子だったんだけど、「メチャクチャ美味しい」ってパクパク食べてたー。
ヒロミちゃんパワーをもらって手作りも何とか完成したよ。
お陰様で楽しい1日が過ごせました☆いつもありがと~☆

2006/07/13(木) 23:36:46 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
