毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
娘のブーツカットパンツ
2006年02月10日 (金) | 編集 |
CIMG0601.jpg


娘用のブーツカットパンツ作りました。
簡単に作れるし、毎日のように履く物なので役に立ちます。
パッチにも使いましたが、赤色のタータンチェックが
昔から大好きです。
何でだか分からないけど、手作りにも使う事が多いです。
小学校の時チェッカーズのファンだったからかな?
ウチにあるタータンチェックのウール・・・
ストックがまだ4m程あるのに冬が終わりそう。

CIMG0587.jpg


早速履かせました。
出来上がったばかりの時は、新しい物好きでいつも
「かわいい~」と言って喜んで履いてくれるのですが、
これが何回目かになると「チクチクする」「おなかがキツイ」
などと理由をつけて好んで履いてくれなくなります(泣)

最近ピンクやキャラクター物に目覚めてしまった娘・・・・
キャラクター物の服は出来れば着せたくない私・・・・
夏に履くサンダルは妥協してプリキュアを買いました。
その喜び方は半端じゃなかったです。
買った日は手に握りしめて眠っていましたから・・・。
なかなか親の思うようにはいかないですね。

今日は手芸屋さんのバーゲン初日。
布は絶対買わないと決めて行ってきました。
なんせストックがすごい事になってますから。
ミシン糸・ゴムベルト・目打ち・手芸用ボンド
接着芯・キルト芯をお買い上げ。
リネンのコーナーで負けそうになりましたが我慢!

また手作りライフが楽しくなりそうです。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

宜しければクリックお願いします


スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/10 22:11 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
