毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
祝☆甲子園
2006年07月21日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新・・・というのもデジカメが壊れてしまいました(泣)
1週間から10日位修理がかかるらしいのです。今の私にはデジカメが大切なパートナーなのでちょっとショックです。

デジカメが壊れる5分前に撮った新作デジカメケースです。
CIMG1872.jpg


内布はこんな感じ☆
CIMG1875.jpg


昨日、加世田の「gauche hair」さんに友達を連れて行ったので、それにあわせて製作しました。こちらの3点納品してきました。
他にもオーダーを受けて作ったマリン系のトートバッグを紹介したかったのですがデジカメがアウトでしたー(泣)

そのオーダーを受けて作ったトートバッグ・・・喜んでもらえたので良かったのですが、オーダーを受けて作る事の難しさを知りました。
マリン系といっても幅が広いので結構自分の中で迷いました。
1つ作ってみたけど何だか自信がなく結局2点作って選んでもらう形にしたんですね。
どちらも気に入ってもらったのですが選んでもらったのは2つめの方でした。やっぱオーダーって難しい・・・色々勉強になりました。


そして・・・
今日は高校野球の決勝戦!!!
私の母校、鹿児島工業が31年ぶりの決勝進出という事でワクワクしていました。決勝戦は点の取り合いで8対7で見事優勝!!!
なんと甲子園に行っちゃうんですねー。素晴らしい!!!
久しぶりに聞いた校歌がとても気持ちよかったです。
頑張れ工業ナイン!!
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/21 23:48 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
甲子園!
地元(鹿屋)の友達からの連絡で、決勝前日知りました。
対戦相手が鹿屋だなんて・・・・
鹿屋を心から愛するあたしにとっては、とっても複雑な心境でした。(そのくらい鹿屋好きなもんで・・・・)
でも、母校初甲子園!!!!これは純粋にめでたい!!!!!
TVにかぶりつくしかないよね。
鹿児島弁の解説、もうやってないのかなぁ?
聞きたいなぁ。
あたしは、TVの前で鹿児島弁炸裂で応援するぜ!!!!!
2006/07/23(日) 21:18:33 | URL | ぺー #-[ 編集]
ペーちゃんへ
やったね、甲子園!!!そっかぁぺーちゃんにとってはどちらも応援したい組み合わせだったんだねー。
でもやっぱ母校でしょう???
今年の甲子園の楽しみ倍増だね。工業ガンバ!!!
山形から応援頼むヨ~~~☆
鹿児島弁の解説多分あると思うよー。あの名物おじちゃんかなり面白いもんね。おじちゃんに負けない位のかごんま弁で応援しまっていこうゼー!!
2006/07/24(月) 00:54:38 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
