毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
早速
2006年07月24日 (月) | 編集 |
今日「beans」さんのオーナーさんが、早速昨日納品したコースターを
ブログで紹介してくださったので画像お借りする事ができました。

これが昨日納品した木製コースターです。
DSCF2303.jpg


↓の以前作った物のコースターとちょっと雰囲気違うの分かっていただけるでしょうか?

今回はかなり、やすってます(笑)

嬉しい事に2セット共、SOLDOUT☆
どうもありがとうございました。

あと1セット分、やすり掛け待ちのコースター達が目の前でスタンバイ中・・・
気合の入った時に頑張って作成したいと思います(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/24 19:49 | 未分類 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゴブサターン
おやっとさーv-354 きょーはかごんま弁でブログすっでねーe-68 ひさひかぶい、ブログを見たぎーな、木製のコースターまでつくちょらいよv-405たまがったがv-237 んにゃ、んにゃ、そして、いけんひまがいーこっよi-183 まこち器用やらいなi-184 感心すらいi-228 おいも、そんしゃれた木の板にのろごちゃっi-237 ほいで、あんi-22i-199 ないごて鹿屋i-257と対戦やったかねー。あたいも、どっちんかっちんやったば、地元を応援しかたやったが。ぐらしか、1点差やっど!鹿屋のプラッセダイワがセールになったかもしれんとにi-69 でも、うれしがよi-185あたいも半分工業のような気持ちやっでi-235 甲子園できばってもらわんなねi-184 ほいで、新聞にもでかでか載ったとやi-282 まこち!よかもんじゃ★ あっ、昨日e-125の納車v-353やったで、遊んけくっでなーe-51 会いたくてうずうずすらいv-10 平日でもよかとけ? 沢山作品をみせっくいやいなv-324 解読できたでしょーかi-278
2006/07/24(月) 23:02:39 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
ほしぃ~~~かも
こういうの欲しかったのよ~~~って感じのコースターじゃよe-287

それにしても手先が器用っていうのはお徳よね。
「器用貧乏」なんて言葉あるけど・・・。
私は良く言われてます・・・未だに・・・
でも、それは頼まれると断れない性格なだけで・・・。
何も器用なんではないんです。
ちょっとは器用な側かもしれないですが。。。

そんな感じの作業方法で棚を作ってみたいと心底思うすずゆうですが・・・。
カラーボックスを格安で購入して手を加える方がお安いかしら?なんて思案中です。
今は1000円ですっかりおつりがきますからねぇ~~~。

可愛くアレンジチャレンジじゃ!!!

あっ・・・欲しいの一つ?二つあるさぁ~~
一つはデジカメケース
本体サイズ 幅=9cm×高さ=6cm×厚み=3cm
わかるかしらぁ~~~。
オリンパスのなんだけど(タッキーがCMしてたやつ。防水のん)

もう一つはぁ~~カードケース。
病院の診察券が多くて・・・後はポイントカードとか?
サイズは大体同じですわぁ~~。

なんて・・・ここで書いていいものかと思ったけど。
思いついたときに書かないと忘れそうだったので
あくまで戯言だと思っててくださいませ。
そのうち自分で作ろうと思ってるものなんですけどね。
同じならmarbleさんの作品でほしいかなぁって思っただけでしたので。

であであ^^
2006/07/27(木) 21:32:33 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス
emiっどんへ

うんだもしたーんe-317
emiっどんのかごんま弁にはたまがったがe-327
まこちemiっどんはかごんまが好きやっどねぇ、あたいもかごんまが好っじゃがよーe-287
野球もなぁ、ないごて鹿屋とん決勝やったかねぇ、プラッセダイワも残念セールをば、すっとじゃなかかねぇe-383
新しか車が来たとね?見っごちゃーe-317
あたいの娘も夏休みやっで、emiっどんが来たらどげな喜ぶもんね。
あたいも嬉しかがよー、はよ来んね?
アイーーータ、かごんま弁のコメントち、しったいダレたがe-282(笑)  かごんまサイコー!!!


すずゆうさんへ

上のコメント、訳分かんないでしょうねー。鹿児島弁(笑)
私手先器用なのかなー?今でも良く分からないんですよねー。
ただ物作りは昔っから好きでしたねー。
「器用貧乏」って言葉初めて聞きましたー。私もその仲間かも・・・。

私も棚作りたいんですー。でもホント最近のカラーボックスの安さを見ると、何だかやる気なくしちゃいますよねー。
だって材料代の方が絶対高くつくし・・・。
でもやっぱり本物の木で作る物は温かみがあるというかやっぱり味が違うと思います!!!
私も近くの工事現場、そろそろ木工事が終わりそうなんで物色に行く予定です(笑)だっていい材料がタダですから~~~!残念!いや最高!!

デジカメケース、もちろんオッケーですよ!リストに入れてありました。サイズが分かればこれまた作りやすいです。良かった!!
カードケースもオッケーですよ☆
布合わせはお任せでいいかしら?何かご希望とかあったら是非教えて下さいネー。
そちらも暑いですかー?こっちは溶けそうな暑さです(泣)
脂肪だけ溶かしてくれると嬉しいんだけど・・・(笑)
2006/07/28(金) 01:21:03 | URL | marble #-[ 編集]
再び^^
ちょっとコメント^^

鹿児島弁・・・以外に意味がわかってしまうので・・・
一人でPC前でクスクス笑ってたら・・・旦那さまに見られてた。
なつかし~~~~響きがいっぱいで^^
すらすらと読める時点で・・・私は何処出身の人?って思います・・・はい。

近くの工事現場・・・そんなスポットがありましたなぁ~~~。
私も近所も地元では有名なケーキ屋さんが増築をしてまして。
すでに終わっていたかもしれない・・・。
お家建ててるところを狙いますかぁ~~~。

marbleさん作品・・・布あわせは完全なお任せe-265
デジカメケースがすでにリストに入っているなんて・・・。
テレパシーでもあるのかしらん???
ご希望なんて聞かれたらきりがないほどのリスト量だぞ~~~。
だって、洋服も興味持ってて型紙を集め中ですからねぇ~~~。
いつかお披露目できるのを待っとってくださいな。
2006/07/28(金) 21:52:17 | URL | すずゆう #-[ 編集]
すずゆうさんへ
鹿児島弁・・・意外と分かるものなんですね~。
私は神戸の人達の言葉の優しさがとっても好きですね~。関西系の言葉でしゃべってみたいと憧れます☆

工事現場回りしたいんですけど、さすがにこの暑さ・・・ヤラれてます。異常だぁーーーーー!

布合わせ・・・ではお任せで作らせて下さいネ。
お洋服作りも楽しいですね。洋服屋さんに行っても作れそうな物を見ると、裏の縫い目を覗いたりと明らかに違う目で服を見てる私です(笑)店員さんに怪しまれてるだろうなぁ

すずゆうさんの作品のお披露目楽しみに待ってますね。
この暑さにはちょっとやる気が出ないですね。私も今はダメです。
2006/07/31(月) 08:32:48 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
