毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あづい・・・
2006年07月28日 (金) | 編集 |
長ーい雨の日が終わってやっと梅雨明けの鹿児島。
真夏の青い空の下、お洗濯物も朝の9時に干せば11時には乾きます(笑)
嬉しい・・・と言いたいところですが

暑すぎる~~~~~こんな日がいつまで続くんでしょう?

先週は友達と毎日のようにお出掛けしていたのですが、チビちゃん達を連れまわし過ぎちゃったのか、今週はお互いのチビちゃん達がダウンしてしまいましたー><  ゴメンねー。

娘も月曜の晩から急に発熱・・・次の日プール遊びをすると張り切っていただけに可哀想でしたー。
病院に連れて行きましたが大した事はなく、熱もすぐに下がりもう完全復活です(笑)
今週は家でゆっくり過ごしなさいって事だったのかな?
明日はプール遊びになりそうです。

この暑さに靴下なんて履いてられません。
今の私達親子の大事なパートナー達・・・
CIMG1410.jpg

ビルケンのサンダルです。
楽チンだし、気持ちいいし、カワイイし
この夏手離せませーん(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/28 01:40 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
質問!
こんにちわ!ひよこです。

熱風が痛い。洗濯物が焼ける・・・。

鹿児島市でビルケンが買えるお店ってどこですか?
教えてくださいな。
2006/07/28(金) 13:01:26 | URL | ひよこ。 #-[ 編集]
ひよこさんへ
こんにちは~。今日もジリジリ暑かったですね~。
洗濯物焼けるって・・・ひよこさんらしい(笑)相変わらず面白い><

ビルケンはですね・・・大人物は天文館の「LIFE STORE」か「Shoe bar」に結構揃ってましたよ。
子供用は「players kids」にあります☆

場所も一応書いておきますね。
LIFESTORE・・・さつまいもの館前のビル2F
shoe bar ・・・天文館アーケードのABCマート前の菓々子横丁の隣(ちなみに店長はお友達です^^)
players kids・・・山形屋近くの扇屋の斜め前位

今は残ってるか分からないですが是非行ってみて下さいね~。
場所が分からない時はまた詳しくお伝えしますのでいつでもどうぞー☆

そう、この前ちょこっとお話した例の件・・・やりたいですね~。
結構外を眺めては妄想してます(笑)
2006/07/28(金) 17:02:44 | URL | marble #-[ 編集]
ありがとー
お店に早速、行ってみます!ネットで買うより、どうしても試着してくて。どちらも行ったことがないお店なので楽しみ。

例の件。
私もねー、ぐつぐつと考えてますよ。
ちなみに、mableさんのお宅はお客さんが車で来たときに、路駐またはどこかに駐車できそうな場所ですか?

加えて、10/9のハンドメイドフェスタ。どうしよー。
うちは8日が晴れて運動会が決行されたら9日はフェスタ参加できるんだけど。
8日が雨で運動会中止になったら、9日に延期されるんだよねー。

mableさんとこはどうでしたっけ?同じ感じでしたっけ?

うさぎ屋さんところも8日運動会だけど、フェスタ応募するらしい!
2006/07/28(金) 18:28:21 | URL | ひよこ。 #-[ 編集]
ひよこさんへ
LIFE STOREはお洋服もカワイイ物がありますよ~。
楽しんできてくださいね~。もちろんチャリでGO!なのかな?

ウチの前は結構車停められますよ(笑)5台位はイケるかも・・・。
そんな来んのか?って感じですけどね(笑)

ハンドメイドフェスタも応募してみたいですね。運動会の延期の日程がまだ分からないのです。

one day shop もハンドメイドフェスタも、せっかくハンドメイドに巡り会えたからには一度は自分の手で出店してみたいものですよね。

また色々と語れたらいいですね~☆
2006/07/28(金) 20:08:55 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
