毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
BBF
2006年07月31日 (月) | 編集 |
デジカメが修理から帰ってこないので非常~に困ってます><

という事で7月の始めに都城の親戚の家に行った時に行った
都城の雑貨屋さん「BBF」さんをご紹介☆
CIMG1777.jpg

看板もとっても可愛かったです

中に入ると・・・
CIMG1772.jpg


可愛い雑貨達がセンスよく並べられていました。
CIMG1773.jpg


レジのカウンターの下にもこんなにカワイイ空間が・・・
CIMG1775.jpg


ハンドメイドの作品もあって、お店の奥ではハンドメイド教室もされているみたいです。

同じ雑貨でも並べ方ひとつで雰囲気が全然違うんだなーといい刺激をもらって帰ったのでした。

昨日は「beans」さんにヘアバンドを3色納品してきました。
気付くと私のBOXの中、ギンガムだらけになってました(笑)
昨日は娘を実家に預けて行ったのでオーナーさんとゆっくり2時間程お話する事ができました。いつ行っても楽しい空間なのです。

他の作家さん達の作品もゆっくり見れる事ができました。
くるみボタンのヘアゴムを作ってらっしゃる「nao」さんの作品が大好きでその刺繍がホントに細かくて可愛くてすごいんです。
昨日は2つ購入しました。ちょっとコレクターになりそう(笑)
デジカメ帰ってきたらブログで紹介したいと思います。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/31 09:08 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
あれからギンガムのカードケース(ブルー)がお嫁入りしました
(ギンガムひとつ減りました 笑)
naoさんの刺繍可愛いですよね~私も大好きです
2006/07/31(月) 10:15:04 | URL | うさぎ屋@beans #kpjYxc8I[ 編集]
うさぎ屋さんへ
日曜日は長々とお話させていただいてありがとうございました。
いつお話聞いてもうさぎ屋さんの情報量にはビックリさせられますよ。とっても面白くて楽しかったです☆
カードケースお嫁入りしたんですねー、嬉しい☆☆
naoさんのゴム、毎日愛用中です。眺めてるだけでも癒されます。
2006/08/01(火) 19:27:57 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
