毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
赤ちゃん服
2006年08月01日 (火) | 編集 |
CIMG1474.jpg


お友達の姪っこちゃんの1歳のお誕生日にパフスリーブワンピ作りました。
(アイロン前でしわっしわな画像でゴメンナサイ(汗))

薄いオレンジのドット柄のWガーゼ地と花柄コットンを使用しました。
Wガーゼ地は柔らかくて赤ちゃんにも優しい生地ですね。

CIMG1475.jpg


サイズもピッタリだったようで喜んでもらえたようです。良かった☆


デジカメの修理が終わったと連絡がきたので、明日は娘と久しぶりにバスに乗ってデジカメ取りにいくついでに遊んでこようと思います。
いつも駐車料金が気になってゆっくり遊べないアミュを満喫してこようかな

明日も暑いのかなぁ?
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/01 22:52 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ですよね~~。
アミュ、駐車場が気になってゆっくりできないの、同感です。
なので、最近はチャリで行っちゃうこともあります。
ただし、ものすごく暑くて着いた時にはすでに疲労感漂ってますが(笑)。かなり良い運動になります。
土日だとbeansさん経由で立ち寄れるのでいい距離です♪
2006/08/03(木) 18:12:27 | URL | mizutama. #-[ 編集]
mizutamaさんへ
そうなのよねぇ~。もうちょっと駐車料金下げるとか、全部のお買い物の合計で2000円分とかしてくれたらいいのにぃ!!とかついつい思っちゃいます><
ウチは坂の上にあるのでチャリで行動ってのがムリなんですよね。
mizutamaさんのトコからアミュまでチャリってのもすんごい根性いりそう(笑)素晴らしい~尊敬する~!!!
でもチャリで色んなとこ行くのも気持ち良さそうだしきっと楽しいでしょうね。あーチャリ乗りたくなってきちゃった。
でも今のこの暑さじゃ確かにバテバテになりそう(笑)
2006/08/03(木) 20:42:06 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
