毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
中学時代の友達と・・・
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日は中学時代の友達とランチ行ってきました。
大人3人子供3人で「東京食堂」のソファー席でゆっくり☆
卒業して17年過ぎても話題は中学時代の思い出話(笑)
今はそれぞれ家庭を持って環境は違いますが、学生時代の友達と会う時間は自分を若返らせてくれるような気がします。

それから一人の子とは別れて、雑貨屋さん行ったり、柳川氷室のサラサラかき氷を食べたり、最後に県立図書館行ったりと・・・。
今日も楽しい一日を過ごしました。
CIMG1921.jpg

天文館のアーケードで3人手をつないで歩いて、座って、とっても楽しそうでした(笑)

今日行った雑貨屋さん、「beans」さんで大人気の作家さんpiyoriさんが念願の自分のお店を水曜日にopenされた「chez*petiot」さん
CIMG1927.jpg

とってもカワイイ店内はpiyoriさんのイメージぴったりで、素敵な雑貨達がたーくさん並べられていました。

そして私もネックレスを購入☆
CIMG1932.jpg

こんなの欲しかったよー☆っていうかわいらしさです。
お値段も安くて、いいお買い物ができました☆

piyoriさんは笑顔がとっても輝いていて、かわいくて素敵な方でした。
また時間を見つけてお邪魔したいと思います。

今日も充実した一日☆友達と一緒に過ごす時間は私の元気の源です☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/04 23:03 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようーございます♪
カレンダーbeansさんで販売してたんですねー
見つけてたらぜったい即買いしてました♪
besnsさんのpiyoriさんがお店openしたんですか~♪すごーいかわいいーw(゜o゜)w オオー!
ネックレスも三連になっていてかわいいですね*^.^*
どちらにopenしたのかな??今度行ってみたいです!

中学時代のお友達と子供も交えて遊べるってとってもうらやましいです。
私もいつかカゴシマへ帰る事になると思うので、
その時は仲良くしてくださいね♪
2006/08/05(土) 08:42:06 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
うちの子登場させてもらってどうもありがとう。
本当に楽しくて充実した一日でしたね!
いつも時間アッ!というまに過ぎていくよね。
私が帰るまでの残り少ない時間を元気にさらに楽しく、まだまだあたらいい発見を見つけながらいっしょに過ごしていこうね!
本当にいつもありがとう。今度は福岡においでね~!
2006/08/05(土) 13:09:26 | URL | ユキ #-[ 編集]
enaさんへ
カレンダー販売してたんですー(泣)
そんな嬉しい言葉を言っていただけて作った甲斐がありました(笑い)ありがとうございまーす。
piyoriさんのshopは、山形屋の立体駐車場より海側にある泉公園近くの四角の縦長の立体駐車場の1Fにありますよ。
中央病院とかがある所です。分かるかな?
ジモッティだからきっと分かるはず?
とても可愛らしいお店でしたよ。是非行かれてみてくださいね。

学生時代の友達と遊ぶ時間はとっても楽しいですよね。
enaさんとも是非お友達になれたら嬉しいです。
こちらこそよろしくでーす。
2006/08/07(月) 08:03:37 | URL | marble #-[ 編集]
ユキちゃんへ
毎度毎度こちらこそありがとう。
いっつも時間があっという間にすぎちゃって、時間がいくらあっても足りないよー(泣)
チビちゃん達も皆で楽しく遊べるようになったよねー^^
前はホントそれぞれだったけどね(笑)

福岡帰っちゃう日がいつの間にか近づいてきちゃったね。まだまだ
行きたい所たーくさんあるのにぃ(泣)
とりあえず水曜日は皆で盛り上がろうねー☆
福岡も行きたい所がたーくさん、遊びに行くよ・・・多分(笑)
2006/08/07(月) 08:09:14 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
